| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

思ったこととか感じたこととかその日あったことを書いていく。

作者:奏勇
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

あるある

・『ボコボコ』を『ボゴボゴ』みたいな感じで発音してくるやつ。

・成績悪いやつを隣においてわざと『えー?今回の成績2位だったー!さいあくーー!!』って大声で独り言言い出すやつ。

・ピーマンとかゴーヤとかコーヒーとか極端に子供が嫌いそうな食べ物を『好き』って言い出すやつ。

・授業中うつらうつらしてると大声で『○○寝るなーー!!』って叫び出すやつ。寝てねえよ。

・普通の人はできるのに一人だけできなかった、みたいなのを隠してたのにそれを知ってて新しくできるようになってから『みんな!!○○さんが新しく△△できるようになりました!!!!!おめでとう!!!!!』って教室の真ん中とかで叫び出す先生。

・先生の過度な脅し

・リコーダーの上のとこだけで吹くやつ。

・鼓笛隊雑音係

・なんか呪われてるのがかっこいいみたいに思っちゃってて『あたし呪われてるんだ』みたいに言っちゃう痛い女子

・自分のことを『う↓ち↑』とか言っちゃう女子。本当の発音は『ウ↑チ↓』です。

・『俺(あたし)酒飲んだことあるんだ!』
犯罪です。

・クラスにほぼ必ずと言っていいほどムスコンの母親を持つ子がいる。

・『えー、あたしブスだからー!』
そうだね。

・『あたしって、可愛いのかなぁ…』
冗談はその残念な顔だけにしろ。

・『俺さ、童貞じゃないんだぜ!』
そっか。

・毎日のように『ティッシュ頂戴』コール。自分で持ってこいっつってんだろ。

・CM『私の初恋の相手は、学校の屋上で出会ったあなたでした…』
屋上とか立ち入り禁止だし。

・『初恋の相手は…』
いや、だいたいの人の初恋の人はアン○ンマンだと思うよ。君も毎日のようにアンパン○ンコールしてたんじゃないかい?え?あいつはパン?胴体あるからいいんだよ。

・ヤンキーになりたいやつ

・『中二病!中二病!』ってはやし立てるやつは高二病。中二病は病気じゃないけど高二病はマジな病気らしいぞ。病院行って来い。

・エレベーターのドアしまったと思ったら誰かがボタン押して開く




この中でひとつでも共感できることがあったらコメントにてお願いします。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧