| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

IFもしも、ラインハルトに双子の妹がいたら。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

番外編
  自己紹介

 
前書き
設定などなどです。

どこかおかしなところがあったら教えてください!
抜けている部分でもオーケーです! 

 
クラウディア・フォン・ミューゼル

3月14日生まれ

ラインハルトの双子の妹

本作の主人公

容姿はラインハルトの女版

髪の長さは腰ぐらい

性格

基本的にやられたらやりかえすタイプ怒ったら怖い
寂しがり屋
弱者や身内には優しい
ラインハルトと同じように皇帝を憎んでいるので、貴族の対応は笑顔なのに目が笑っていない

好感度 10段階

アンネローゼ 10 妖精と思っていたりする

ラインハルト 9 前は6ぐらいだったがアンネローゼ姉上を取り戻す為に色々と話したらこうなった

今じゃ立派なブラコン

ロイエンタール 6 自分の気持ちがわからないでも、どっちかというと好き

キルヒアイス 8 同士だとおもっているアンネローゼ姉上とくっついて欲しい

レオン 6 どちらかというと苦手 敵にするより味方にした方が良いと思っている

ティアナ 10 大好きな心友!ティアナの幸せを心から願っている 鈍感なので、ラインハルト兄上の気持ちに早く気づいて
あげてと言いたい

ヒルダ 9 大切な友達 3人でお茶する時が一番楽しかったりする




ラインハルト・フォン・ミューゼル



ほぼ原作通り


クラウディアのことを溺愛しており、シスコン気味
レオンは侍従としてラインハルトの側にいる
ティアナの恋人でもある


アンネローゼ・フォン・ミューゼル

ほぼ原作通りだがクラウディアの願いで後宮で積極的に情報を集めている
原作よりもメンタルが強くなっている


オスカー・フォン・ロイエンタール

ほぼ原作通り

クラウディアのことが好き

ラインハルトが義兄の事は誰にも言っていない

ラインハルト自身も言ってこないので誰も知らない

他人のフリ?

クラウディアが目覚めたらプロポーズしようと思っている

女遊びは相変わらずしている



ジークフリード・キルヒアイス

原作通り



ティアナ・フォン・カタリナ


ミューゼル姉弟が大好き

公爵令嬢っぽくない

ラインハルトといると暴走気味でレオンとヒルダ、キルヒアイスがなんとか手綱を握っている状況

優しく明るい性格ツンデレでもある

ラインハルトの恋人

ヒルデガルト・フォン・マーリンドルフ

ほぼ原作通り

クラウディアとティアナの事が大好き

外では他人のフリをしている?

レオン・フォン・ツァーベル

ラインハルトの侍従

策士

また、6人でお茶会をしたいと思っている

クラウディアを失いかけ貴族を恨むようになる 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧