| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

意地悪

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

意地悪1

心愛「チノちゃん可愛いから意地悪したくなってきたなぁ(ゲス顔)」

心愛「よし、( ̄▽ ̄)ニヤニヤ」
試しに私はチノちゃんを無視して反応を楽しむことにした。
どんな反応するかなぁ〜(⌒,_ゝ⌒)

智乃「あの心愛さん、ここのコーヒーカップ片付けて下さいって言いいましたよね、」

心愛「……」

智乃「あの聞いてますか心愛さん?」

心愛「……」ゾクゾク

智乃「……?」

智乃「まぁいいですよ、」

心愛「ニヤニヤ」
予想通り過ぎてちょっと面白くなかったかな?
まだ無視しますか
私はチノちゃんを無視し続けた。

智乃(…私心愛さんに何かしたのかな)

智乃(…お風呂一緒に入るの断ったから?それとも寝るの断ったから?……なぜでしょうか)

智乃「あの……心愛さn」

心愛「あ、リゼちゃん来たの〜!」

リゼ「うん、なんかお前テンション高くないか?」

心愛「全然〜」

智乃(やっぱり、何かしたんだろう)

智乃(……)

心愛(ちょっと可哀想になって来たけどまだ我慢しよう)

智乃「すいません、リゼさんちょっと休憩してきます。」

リゼ「ん?いいけど、」

智乃「…」

リゼ(…)

リゼ「お前、智乃になんかしたのか……?」

心愛(さすが、鋭いな)

心愛「何もしてないよ〜」

リゼ「…なら何でもない」 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧