| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Re:童話姫たちの殺し合いゲーム

作者:猫丸
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

Яお菓子な塔の物語(1)

アタチの 王国





アタチの 為だけの 王国





お菓子の 王国





お菓子の 可笑しの 王国







"ホールケーキアイランド”が建国してから数年? 数百年? 数千 数万 数億年? 





とても とても永い 永い 月日が経ちました…なの♪




永い月日が流れていく過程で、双子の片割れが消えてしまったの。




両方 消えてしまったの




でもいいの アタチのオモチャになってくれない オモチャなんていらないの




ワタチには




「ハグハグハグッ! ハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッハグハグハグッ!!」





美味しい 美味しい お菓子があるからいいの♪





『ラプンツェル様は元気ー ギャアアアアア!!』





『今日お美しくー ギョエエ!!』





『お菓子を食べなさるー ウゥゥゥ!!』




ここはお菓子の国 意思を持ったお菓子達が歌い踊り そして食べられるの♪





嗚呼― 楽しいの♪ 今ワタチはずっごく満たされているの♪





ズッ クンッ





「…………」





『ラプンツェル…様?」




ズッ… クンッ…





「……食べたいの」





『…はい? なんと…おっしゃ「食べたいのーー!!」ギャアアアアア!!』





傍に居たプレートアーマーから吹きあがる、甘い 甘~いイチゴジャム…




ペロリ




「違う! これじゃないの!! クロッカンブッシュ! クロッカンブッシュが食べたいのぉぉぉお!!!」





『おいっまたか!?』





『ヤバイ! いつもの食いわずらいだぞ!!』





「アア……アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」





食いわずらい。 突然発作的に食べたくなるの。 それが食べられなきゃ暴れるの。





どうしても食べたいの! 食べさせてくれないのなら、コロしちゃうの!! ミナゴロシなの!!





『そもそも、クロカンブッシュってなんだよ!!』






『知らねーよ! 俺は和菓子担当だぞ? そんなシャレオツなもん知るか!!』






『カシペディアで調べた所によると、シュークリームを円錐型に積み上げた飾りお菓子のようですな』






『へぇーそうなんだぁ~……じゃねーよ!!』







『シュークリーム担当どこ行った!? いや、シュークリーム達か!?』






『お二方、海の国へバカーンス…だそうですよ?』






『アホンダラァァァァァ!! さっさと連れ戻せ!!』






『電電蝸牛つながりました!』





『よしっ! 状況は伝わっているな! さっさと帰ってこいアホ!!』







『えー? ムリ的なー?? ここから帰るのとーすぎ的なー??』






『使えねーコイツ!! おい、フランス老人は!?』





『生地をこだわりたい…アーモンドの手配を…』





『こだわっとる場合かぁぁぁぁあああ!! このままだと俺らみんなおっちぬんだぞぉぉぉおお!!』





『た、隊長!! う、後ろー!!』





『ん?』





「クロカンブッシュが食べたいのぉぉぉおお!!」




『ひぃいいら、ラプンツェル様!? た、退避~~!!』





「アア……アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧