| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Re:童話姫たちの殺し合いゲーム

作者:猫丸
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

お菓子の国の物語(2)

「ええー!!」




今日からアタチが治めるりょーち




ってのにやって来たけど なにもないの




あるのは鬱蒼とした森 











その中心に建つ 大きな塔だけなの





つまらないの 





使徒の双子も





『怖いわ、ヘンゼル兄さま。この森 魔女が出そう』





『大丈夫だよ、グレーテル。僕が君を守ってあげるから』





お互いの事しか見えてないの





アタチがどんなに 悪戯をしても





無反応でつまらないの





「あーあ…つまらないの」













りょーちにある塔で暮らし始めてから 数日





ある日 ???お姉チャンが遊びに来たの





「???お姉チャン。悪戯する相手がいなくてつまらないの」





『なにイッてんだ、ラプンツェル。

 遊ぶ相手がいないのなら、自分でウめばいいんだよ』





「遊び相手を…生む?」





さすが???お姉チャンなの! そんな発想アタチにはなかったの!





さっそく塔の中に転がっていた 甲冑に悪い人の魂をあげるの!





甲冑は ガシャン ガシャン 音を立てながら動き出したの!




「ヤッター! 甲冑さん達に悪戯をするのー♪」












「あーあ……つまらないの」





だって





中身が空っぽの甲冑だから ガシャンガシャン うるさいの





中身がないから 悪戯しても無反応なの





「あーあ…つまらないの」





またある日 今度は???お姉チャンがやって来たの





さっそく相談するの





「肉の無い殿方なんてつまらなくて当然ですわ。

 やはり殿方には熱い棒と窮屈な穴がなくてわ」





おニク!





そうか おニクがなかったからダメだったの!





さっそく森に住んでいた 





動物達をコロしておニクを甲冑に詰めるの!





『ぐぎぎ……ガガ…』





ヤッタ! 今度こそヤッタの!





甲冑さんがコトバを話したの! 





???お姉チャン曰く ニンゲンだったころの記憶のせいだとかなんとか…





言ってたけど そんなのはどうでもいいの!





これで楽しいく悪戯できるの!





そうだ!





甲冑さんじゃ 可哀想だから名前をつけてあげるの!





「どうなの~ アナタのお名前は……






"プレートアーマー”さんなの!」








 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧