| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン~白と青の軌跡~

作者:叶愛
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

アインクラッド最終話"予告"

 
前書き
今回はとっても短いです。
アインクラッド最終話の予告編のようなものです、期待しないでください(笑)
本当に予告です、ではどうぞ! 

 
"生きる伝説ヒースクリフ"茅場晶彦が"黒の剣士キリト"によって倒された日。

それでも続いたデスゲーム。

遂に、そのデスゲームに終始点が訪れる。

"青の剣士ライア"
─桜雷 蒼

『俺が君たちを守る、必ず。』


"黒の剣士キリト"
─桐々谷和人

『お前は俺達の大切な仲間だ。』


"閃光のアスナ"
─結城明日奈

『私は死なないよ。』


"氷の狙撃手シノン"
─朝田詩乃

『これ以上、ライに辛い思いをさせたくない』



4人の少年少女と仲間達の軌跡が節目を迎えるラストバトル。

100層ボス『ロストファルコン・ファイナル』

キリト「鳳凰……」

シノン「倒すしかないわ……」



そして──────


『これ…で…還れる…はず…さ…。』



次回、アインクラッド最終話

"正義は光か、それとも影か。"













*予告

フェアリーダンス編、投稿決定!

第1話『喪失感』 
 

 
後書き
雑すぎて本当にすみません…
次回でアインクラッドは終了です。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
引き続き、更新速度に差がありますが読んでくださると嬉しいです。
では、また次回! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧