| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

インフィニテット・ストラトス~ノアの神とルルイエの邪神~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

超古代の闇 迫る
  001 『邪神ークトゥルー』

 
前書き
更新遅れてすいませんっっ!感想コメントどんどんぐだせぇ! 

 
「俺が・・・ウルトラマン?」
ここはXio日本支部。先程の巨人、ウルトラマンへの変身の検査の為来たが、こんな事を言われたのだ。
「検査結果、至って正常よ。」
「良かったぁ、じゃ、藍越学園に「ウルトラマンとして、正常と言う意味よ」た、橘さぁん・・・」
「兎に角、貴方は本日付けでXio日本支部隊員に任命します。あと、なんかis適性が高いので、大地ともう三人と一緒にis学園に転入してもらいます。isはxioが作るから、安心して。」
「あんまりだぁぁぁぁぁぁぁ」
「一夏君、落ち着いて落ち着いて」
ーでは転入まで『キングクリムゾン』!!ー
転入生徒
織班一夏(ウルトラマンノア) その他にクトゥルフの神の力が使えてしまう。理由は不明
朝倉リク (ウルトラマンジード)
切咲 ジャック 切咲を変換すると切り裂き。繋げて読むと・・・
大空 大地 (ウルトラマンエックス)
マドカ=ダイゴ (ウルトラマンティガ)
ディオ・ブランドー
空条 丞太郎 
吉良 吉影
花典院 憲昭
東方 丞助
ジョルノ ブランドー
プッチ神父
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「どっはぁぁぁぁぁ」
「大丈夫?一夏君・・・」
リクと一夏は話していた。なんか増えてるし。
すると縦ロールの金髪が話しかけてくる。
「ちょっと宜しくて?」
「ん?」
「ん?」
「ん?ってなんですの!このイギリス代表候補生セリシア・オルコットが話しかけているのになんですの!?その態度!」
「俺は人間を辞めるぞー!ジョジョォォォ!」
「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」
「後ろがあれなもんで。」
「全く、私と同じクラスになれ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」栄なの「エメラルドスプラッシュ!」
チーンコーンカーンコーン
「ふん!兎に角逃げないで置くことね!」 
 

 
後書き
セリシアの台詞はキングクリムゾンされました。 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧