| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

生徒会”執行部”と”捜査部”  ~舞い散る桜STKとの出会い~

作者:猫丸
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

2,学園の母




ガララッ、とドアを開けて生物実験室の中へと入って行く茨音さんに引っ張られるままに春も生物実験室の中へと入ってみる。

「…わ」

人体模型…だ。

生物実験室は理科の教室よろしくの、目玉が飛び出たリアルキモい人体模型や、ホルマリン漬けにされた蛇やネズミの死骸や、猫や鹿などの動物の頭部ばかりある骨や、蝶や蛾などの昆虫標本、などなどが部屋中にインテリアっぽい感じで置かれていた。

部屋の中央には木製の縦長机と木製で正方形の形で背もたれがないタイプの椅子が置かれている。
ドアから縦長机を挟んで向かい側に、大きなホワイトボードが置かれていて、そこになにかを書いていた女子生徒が春たちに気づき、振り返って声をかけた。

「いらっしゃ~い、トモちゃん」

餡子姉(あこねぇ)、ちわっす!」

「……ッ!」

あ、あの人は!! 雷に撃たれたかのごとく、春に衝撃がはしった。なぜなら目の前にいる女子生徒は、諷焔(フンエン)学園のお母さん、地母神、女神、と呼ばれ崇拝されている、小林(こばやし)餡子(あこ)先輩だっただからだ。

小林先輩といえば、艶やかで日光が反射してる、腰まで伸びた黒髪、トロンとした垂れ目と右目の下にある泣きホクロ、白い肌にほんのりピンク色の頬にプルンプルンの唇、大和撫子と呼ばれる日本の女性代表みたいな外見
そして小林先輩を語るうえで絶対に忘れちゃいけないもの

『ばい~~ん』

あの胸だ! あのうらやま…けしからん胸、学園の母と呼ばれる由縁だ。なんとバストサイズは驚異のEカップだそうだ。ファンクラブ会員調べなので確かでしょう。

「……」

たとえ女の子でも、あんな大きな玉が二つああったら釘付けになるぞ。つい、自分のと相手のを交互に見てしまうのだ!

「あらぁ~その子はトモちゃんのおともだちかしら~」

「はい、ですですっ!」

えっ……友達!? 茨音さんに即答で友達と言って貰えて、驚きつつ嬉しい春。

「【生徒会捜査部】の救世主でもあるんですよっ」

「まぁあそうなの~? 嬉しいわ~、ようこそ【生徒会捜査部】へねぇ~
 私ぃは~、三年の小林 餡子よ~、本当のお姉ちゃんだと思って甘えていいからねぇ~」

と軽く自己紹介した後、小林先輩はギュッと春を抱きしめた。

「むぐっ!?」

初めはなにが起こったのかわからなかった。突然視界が真っ暗になって、ナニか柔らかいモノが顔全体を包み込んだ。
これは…なんだ…この感触/感覚…懐かしい…かも? これは…お母さん…?
数秒思考を巡らせてみたら解った、今私は小林先輩の腕の中もとい胸の谷間に挟まれている状態みたいだ。

すごい姉オーラの持ち主だ……私も一応お姉ちゃんなのに全然違う…これが地母神の力?

小林先輩の抱きしめられていると、なんだか安心する……というより息が…出来ない…眠たく…なって…き…た…

「餡子姉! 駄目っ絞め過ぎ!! 風月さんがー! 風月さんがァァ!!」

「おねんねかしら~?」

「違うから!」

ガラララドシャンッ!

「眠り(はる)を起こすには王子(あやの)様のチッス! よし、ボクの出番…「会長は引っ込んでてください」

ガラッドン。

颯爽と再登場した、中原会長であったがまたしても茨音さんに足蹴に扱われ生物実験室を追い出された…。



***

数分経過…。

「ん…」

「あっ起きた」

「オハヨーさんっ」

春が目を覚ますと、茨音さんと会長が同時に顔を覗き込む、おはよう…? 私寝てた? まだ寝ぼけているみたいで頭の中がはっきりとしない。

「おはよう~眠り姫ちゃん、ちゅっ」

「/////!?」

な…に…されたの今…? そうだ整理しよう、何が起こったのか一個一個、整理しよう。
まず気が付いたら小林先輩の顔が真上にあって…その顔が近づいてきて…おでこに柔らかい感触が…軽いリップ音が…

「ずっりぃーよ、ころねぇ! ボクも眠り姫チャンとチッスしたいィィィ!!」

え…? チッス? …チッスってなんですか? チッス…チス…チ…ス……ってまさか////

カァーと顔が熱くなる。そして

「プシュ~」

「風月さんっ!?」

「おぉ…頭から湯気出して倒れた」

「まあウブさんだったのね~」

「「………」」

春はまた倒れた。




                              続く


 
 

 
後書き
諷焔(フンエン)学園のお母さん、地母神、女神、と呼ばれ崇拝されている、小林(こばやし)餡子(あこ)パイセンの初登場回☆
彼女は天然の女たらしです。無自覚&あふれる母性で男の子も女の子も手玉にとっちゃいます(笑)
純潔を守りぬいている春にとっては刺激の強い先輩かもですね(汗

次回からやっとこさ【生徒会捜査部】が動き出します!
最初の任務は、ななんとー!!? の巻き~☆ お楽しみ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧