| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

詩集「Variationen」

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

Pitiable World



傍にいてほしい 君だけに
花咲き誇る河辺 青空見上げたい
大好きな想い どう伝えよう
小鳥の囁き sweet fantasy

どう間違ったんだろう
去り逝く時間(トキ) 止まらない
君の姿見つけられずに
夜の闇 彷徨うように歩いてる

Pitiable world in dream
探しても君を見つけられない
どこへ行けば会えるの?
Pitiable world in dream
泣き明かしても誰もいない
一人きりの切なくも優しい世界


もっと思い出紡ぎたかった
僕の人生(ミチ)君がいないだけで色褪せる
愛し過ぎて傷付けてしまった
星の瞬き ordinate ambition

何をすればよかった?
哀しみを忘れるために
もう振り返らない
真昼の太陽へ笑いかけるよ

Pitiable world in dream
待つだけじゃ何も始まらない
砕けた想い拾い集めて
Pitiable world in dream
優しい気持ち思い出そうよ
傷付いた分だけ強くなれるから

人の温もり まるで幻のようで
いつか無くなること知ってるから
だからこそ強く抱きしめたい

Pitiable world in dream
さぁ、走って行こう 明日へ
心、もう大丈夫だよね?
Pitiable world in dream
淋しい涙 虹に変えよう
溜め息まじりの嘘に
good bye

またきっと会えるさ
Pitiable world in my heart...



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧