| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

IFもしも、ラインハルトに双子の妹がいたら。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

子供編
  姉上。

 
前書き
子供編、今回で終わります。
 

 
「アンネローゼ姉上。
いってらっしゃいませ。」
私は、涙と嗚咽をこらえるのに必死で笑うことができない。
とうとう、この日が、きてしまった。
アンネローゼ姉上を貴婦人に仕立て上げることは、成功した。
でも、もしも私という異端児(イレギュラー)がいる事によって、歴史が、変わったら?
ラインハルト兄上やジーク、レオンが、死んでしまったら?
駄目だ。こんな事ばっかり考えては。

これから、私たちは、別々の道を歩いて行く。

アンネローゼ姉上は、後宮へ。

ラインハルト兄上とジーク、レオンは、幼年学校へ。

父上は、フェザーンへ。

私は、ティアナのいる、カナリス公爵領へ。

家族が、全員バラバラになってしまう。

悲しくて辛い。

でも、大丈夫。

原作とは、多分、違うはず、。

ラインハルトの周りには、ジークとアンネローゼ姉上だけしかいないわけでは、無くなっている。

だって、レオンが、いる。

父上がいる。

ティアナが、いる。

一応、私も。

だから、あんな悲しい終わり方にしない。

お姉ちゃんは、最後まで読んだ時泣いていた。

もう、転生?して10年が、たった。

あまり、内容とかも覚えていない。

前の家族でさえ朧げになってきている。

私の前世は、ただの平凡な女子高生。

お父さんとお母さん、そしてお姉ちゃんがいた。

お姉ちゃんは、天才だった。

私が、泣くまでは。

今世では、誰かの才能を殺させたくない。

だから、私はラインハルト兄上とジーク、レオン、アンネローゼ姉上、父上、
そしてティアナを完璧にサポートしよう。


この世界を変えてみよう。



かつて、ラインハルト・フォン・ローエングラムがやったように。



人が人として生きれる世界を作ろう。


私の夢は…………………………………………………。」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧