| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

月に寄りそう乙女の作法希望の子

作者:ゼロs
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1章桜小路が太陽照らす
  桜小路が太陽照す6

主人は挨拶の後使用人もじこう紹介する。
「カイト桜屋敷の主としてひとこと頼む」
ルナがカイトに言うがカイトの眼が《めんどくせぇ》になったがルナに注意うけて真面目に挨拶する。
「あいからずこういう舞台の挨拶適当だなぷっあははは」
何故かルナが急に笑いだしたことにカイト達驚いた。
「カイトすまん前月のカイトの適当挨拶思い出して笑ってしまった」
カイトはその顔みてまた惚れ直した。
「カイトもう明日デートしてきてくださいですわ」
ユルシュールは急にルナ笑い出したことに驚いてカイトに即デートしてもらおうと頼む。
「だってしょうがないもんカイトの挨拶こう言ったんだ「えーとまあ皆がんばあとはよろしく」言ったんだものすごく適当が今の挨拶似ていたから思い出したんだ」
ルナはあわあわしながらカイトに誤魔化した。
「ふうわかったユルシュール明日ルナと夜のデートするから俺を睨みつけるな」
カイトはユルシュール見てツッコミ入れる。
「私部屋にかえ……きゃ」
ルナは階段踏み間違い落ちる瞬間カイトが
客無視してルナが落ちる前にルナを受け止めりルナが一瞬だが意識失った。
ルナ意識失った時カイト達はルナ元に駆け寄りルナにかけ呼び掛け続けた。
ルナが意識戻った時には痛いくらいカイトが抱き締めていたでもルナ的には今とっても嬉しかった好きな人に強く抱き締めらている事だ。
その後ジャックさんが来て説教された。
「たく桜小路貴様が落ちたせいで俺が山吹呼ばられた様どう見える?」
ジャックは怒っている。
「……そのすみません今後きおつけます」
ルナはジャックに謝罪する。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧