| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

守護者に俺はなる!!!

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ユウvsプリズナー

ユウ「さて、俺の相手はお前だが…」

プリズナー「あら、私の相手は貴方なの。波動使いのユウちゃんね」

ユウ「俺の事を知ってるか」

プリズナー「ええ、気になる男は調べてあるのよ。貴方の船長や海賊狩りのゾロちゃんなんかもね」

気になる男って…やべっ!今物凄い寒気がした。この時、ゾロ等も寒気を感じたそうな…

プリズナー「さて、まずは半分程度の力で様子を見ようか!!」

すると、プリズナーが来てた服上半身部分が破けた。

プリズナー「!?ああ~!!ボン様から貰った大切な服が破けた~!!!よくも私の大切な服を!!」

ユウ「いや、お前が自分でやったんだろが!!」

自分で破った服を俺のせいにされても困るわ!!

プリズナー「許さない…許さないわ!!」

そう言いながら俺に突っ込んでくる。

ユウ「チィ!!」

俺は攻撃を避ける。

プリズナー「!?」

ユウ「隙を見せたな!三千枚瓦回し蹴り!!」

俺の蹴りがプリズナーの腹にめり込む。

プリズナー「あうっ!!」

そのまま吹き飛ぶ。で、フラフラになりながら立ち上がる。

(…弱ぇ~!!)

こいつ、B・Wの一員だよな?

プリズナー「フフッ、やるわね。流石は懸賞金六千万なだけはあるわね」

「いや、逆に聞くがお前よくその強さでB・Wの組織に入れたな」

プリズナー「そう思っていられるのも今の内よ!!見せてあげるわ!!変身!!」

こいつ、変身するのか!?マズい、普通に考えればさっきよりパワーアップするのが普通だ。って事は、さっきのは演技?侮れないかもな…

プリズナー「ぷりぷりプリズナーエンジェルスタ~イル!!!」

『!!!?』

変身した姿を見て、俺を始めとする近くで戦ってたサンジやボンクレ―までもが目を見開いた。何故かって?だってお前、目の前で全裸になられたら誰だって…

サンジ「オエッ!!」

ボンクレー「プリちゃん…流石にないわ~」

ユウ「同感だ」

誰もが、全裸になっただけのプリズナーにツッコみをせずにはいられない。

プリズナー「どうかしら?変身した私のエンジェルスタイル」

ユウ「どこがエンジェルなのかを説明してほしい気分だ」

プリズナー「こうなった私は最強よ!フン!!」

そう言いながら全裸でポーズをとるプリズナー。

ユウ「……」

プリズナー「いくわよ!!」

全裸の格好で俺に突っ込んでくるプリズナー。

ユウ「そんな恰好で…俺に近付くんじゃねぇ!!!」

俺は構える。

ユウ「魚人空手…鮫瓦正拳!!!!!!!!」

俺はジンベエから教わった魚人空手で、初めて使う技だった。けど、プリズナーの気持ち悪さが原因かは知らんが、衝撃波を出し空の彼方にプリズナーは吹き飛んでいった。

ユウ「ふぅ…」

マジで気持ち悪かった…

ユウ「あの光景…夢に出そうだ」

暫く1人で寝れないな。

ユウ「…ナミと一緒に寝させてもらお」

俺はそう決めた。

サンジ「おう、終わったな」

サンジもどうやら勝ったらしい。盗まれたウソップのゴーグルを持っていた。

ユウ「まぁな。けど、そっちは随分とボロボロだな。こっちは見掛け倒しだったからな」

サンジ「だな。けど、流石にあれは…」

ユウ「それ以上言うな」

サンジ「わりぃ」

そんな会話が行われたのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧