| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

464


サントアンヌ号(船上)にて



サントアンヌ号の船上では、
カツラ達とワタル達の睨み合いが続いていた。





マリナ:「オーキド博士達は
どこにやったの?」



カツラの後ろからマリナがワタルに質問した。




ワタル:「、、それは、どういう質問かな?」




マリナ:「あの事件当日から、
オーキド博士を含む他の地方の博士達や
特定の人物が行方不明になってるのよ。
これもシルフの企んだ計画の内かしら?」



ヒロシ:「、、マリナさん」




フブキ巡査:「、、、」






ジロウ:「、、、」


Prrrr Prrrr Prrrr


ジロウ:「!」


突然、ジロウの携帯が鳴り、ジロウは
少し離れた場所で電話を確認した。




ジロウ:「、、課長からだ」



ピッ(通話)


ジロウ:「こちらジロウ、、どうされました?」














マリナ:「答えて、、、博士達を
消したのも、貴方達の仕業なの?」




ワタル:「まるで、15年前の事件の首謀者が
シルフと断定している言い回しだな」



ため息混じりで返答するワタル。




マリナ:「どうなの?」




ワタル:「、、、さぁな」


マリナ:「!」



シバ:「仮にポケモンや人が消えた原因が
シルフだったとしても、お前達には関係ない」








ワタルはマリナの質問に答える様子は無く、
マリナは目つきを変えワタル達を睨んだ。





ジロウ:「カツラさん大変です!!」




(あわ)てた様子でジロウが
カツラ達のもとへ戻ってきた。



カツラ:「どうしたんじゃ?」




ジロウ:「カントーの街が、
ポケモンに襲われています!」




ヒロシ:「!?」

フブキ巡査:「えっ!」

カツラ:「なんじゃと!?」




ワタル「、、、ついに始まったか」



突然の報告に、カツラ達は



カツラ:「一体どういう事じゃ!」



ジロウ:「話によれば、
ポケモンを使っているのはシルフ社員で、
街を襲っているみたいなんです!
各警察署が全力で応戦してるみたいなんですが
ポケモンの勢いを止められないようで、、」



ヒロシ:「くっ!」






















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧