| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのは~闇騎士さんの物語~

作者:ミスターX
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第10話

アコが転校してきてから数週間が経過した。楓馬はすずか&アコ+なのは達と一緒にいることが多くなった。
ちなみに楓馬はまだ鶴屋さんキャラをやめていない。
「………今日もいい天気にょろ~」
いつまでもこの平和がつづけばいいとおもったが、

「…………………なんで誘拐されてるのかな?あの娘達は…」

…………すずかとなのはとアリサとアコが誘拐された。しかも目の前で。

「……目の前で誘拐か……嘗めてるのかなぁ………」

楓馬は青筋をたてながらすずか達の救出に向かった。

_________________

数分後
楓馬は誘拐犯を見つけた。ついでにすずか達も。楓馬はとびっきりの笑顔を浮かべ、
「………見ぃぃつけた♪」
犯人たちにいい放つ。
「「「「楓馬くん!」」」」
(…………4人娘の笑顔が眩しい……て、いうか…高町なのは…君って確か魔法つかえるよねぇ……なに簡単に捕まってるんだよ……アコ…君は確かプリキ○アだよねぇ……こいつらくらい簡単に倒せるだろ…………正体隠してるのかなぁ…….?)
「………まあいいや…こんにちは誘拐犯さん♪」
「……誰だ君は」
誘拐犯に聞かれたので楓馬はあのセリフを言ってみた。
「風紀委員(ジャッジメント)ですの!」
「…………あ、ハイ」
「反応うすいなぁ………まあいいや、とりあえず、すずかちゃん達を返してもらうよ」
楓馬は心のなかで呟く

_______王の財宝 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧