| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

461



タケシ:「タケシドレイン!」


ギュウウン!


シルフ社員H:「はにゃっ」



ヒカリ:「くっっ!」


ドガッ!(突き)


社員J:「ぎゃっ」



タケシとヒカリはその後も無双していた。



ヒカリ:「はぁ、、はぁ、、あと3人、、」



タケシが加勢した後
無人発電所からシルフの増軍が
さらに10名程きたが、2人は全力で迎え討ち
残りのシルフ社員は残り3人となっていた。



タケシ:「ヒカリ、大丈夫か?」



ヒカリ:「はぁ、、はぁ、、大丈夫、、。
っていうか、、、何でそんなに元気なの?、、」




タケシ:「この延長コードを通して、
カブトだけじゃなく俺自身も相手の体力を
”きゅうけつ”しているらしい」



鉄パイプを杖代わりに使って
体勢を保つヒカリに対し、タケシは
息一つ乱していなかった。


ヒカリ:「はぁ、、はぁ、、」


うらめしそうにタケシを見つめるヒカリ。


タケシ:「ヒカリも”きゅうけつ”するか?」



ヒカリ:「はぁ、、はぁ、、いらないわよ。
、、シルフ社員の、、体力なんて、、」



タケシ:「ヒカリ、お前ちょっと休んでろ」



ヒカリ:「はぁ、、、」



タケシは前に出た。



タケシ:「俺に”きゅうけつ”されたい奴は
どいつだ!」


シルフ社員K:「あいつヤバいぞ!」


シルフ社員G:「この変質者がぁ!」



シルフ社員I:「やぁぁぁ!!」



タケシ:「”ニビ流”吸血連鎖っ」



カブトが”きゅうけつ”を繰り出すと
タケシは延長コードを振り回し、
コードに触れただけで3人のシルフ社員は
まとめて体力を吸われた。



バタッ(倒れるシルフ社員達)



タケシ達はシルフ社員を一掃した。





タケシ:「ふぅ、、、。そう言えば、
サトシと大分距離が離れたな」



戦いに夢中になっていたタケシ達は、気づくと
サトシの居る場所から大分(だいぶ)離れていた。



ヒカリ:「はぁ、、そうね、、」



タケシ:「サトシが心配だ!早く向かうぞ!」




ヒカリ:「はぁ、、はぁ、、、」




2人はポケモンを戻しサトシの元へ向かった。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧