| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

恋姫伝説 MARK OF THE FLOWERS

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

154部分:第十四話 袁紹、お宝を探すのことその三


第十四話 袁紹、お宝を探すのことその三

「五人ね」
「少し会って来るわ」
 ここで高覧が二人に話した。
「その五人にね」
「そうそう、今度はレスラーって言ってるわ」
「全員ね」
 こう話す二人だった。
「何でもね」
「何か取っ組み合って戦うらしいわ」
「取っ組み合いね」
「かなり頑健な人達だから」
「肉体労働にも戦いにも期待できるわよ」
 そんな話をしてだった。高覧はその五人のところに来た。そこにいたのは大柄で逞しい身体をした男達だった。高覧はすぐに辛評から受け取った木簡を見ながらだ。そのうえで彼等の名前を言うのだった。
「テリー=ロジャース殿」
「ああ」
「レオ=ブラッドレイ殿」
「ここにいるぜ」
「ザ=レッドドラゴン殿」
「うむ」
 まずはこの三人だった。
「ザ=ガンダーラ殿」
「ここに」
「そしてブラバーマン殿か」
「いや、俺はブルース=ハブラムだがな」
 強引にこう言うのだった。
「そこはちゃんと頼むな」
「ブルース=ハブラム殿だな」
「ああ、そうだよ。ブラバーマンとは別人さ」
「わかったわ」86
 高覧は話を合わせることにした。二人から聞いていたからである。
 そのうえでだ。あらためて話すのだった。
「それでだが」
「採用、いや登用だったか」
 ロジャースが言うのだった。
「そうか」
「その登用だけれどね。それはもう決まってるわよ」
 高覧は微笑んで五人に話した。
「五人共ね。宜しく頼むわ」
「それで袁紹殿は」
 レッドドラゴンは彼女のことを問う。
「まだお戻りにはなられていないか」
「少しね。待っていて」
 こう答える高覧だった。
「少しだけね」
「そうか。ならそれまでの間はトレーニングに専念するか」
「そうだな」
 レオとガンダーラはこう話す。
「何か美味いものでも食いながらな」
「カレーでも」
「カレー?」
 カレーと聞いてだ。高覧はある人物を思い出した。それは。
「ミッキーが好きなあれ?」
「ミッキー?ミッキー=ロジャースかよ」
 ブラバーマンはその名前に反応を見せた。
「あのチャンピオンの」
「あれ、知ってるの?ミッキーのこと」
「ああ、よくな」
 笑って高覧に返すブラバーマンだった。
「ファンだしな」
「ファンって」
「応援してたんだよ。そうか、あいつもこっちに来てるのか」
「アクセル=ホークってのもいるわよ」
「おいおい、それはまた豪華だな」
 今度はロジャースが言ってきた。
「他にも誰かいそうだな」
「ボクサーっていうのやっているのなら他にも」
 高覧もここでさらに話す。
「あれよ。マイケル=マックスっていうのもいるし」
「豪華過ぎるな」
「そうだな」
「チャンピオンが三人か」
 彼等はその話を聞いて顔を見合わせて話す。
「しかし何でこの世界にいるんだ?」
「どうしてなんだ?」
 そしてこのことも考えるのだった。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧