| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

インフィニテット・ストラトス~零の恋歌~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

ダークリオンの脅威
  狙われたシルド

 
前書き
OP[ウルトラマンダイナ]
次の次の回から臨海学校編です!そして一夏達男子陣はあの!防衛組織『S-GATU』に!?
後ゼロが居ない(ゼロは一日って言ってるが、本当は一週間。)間にシャルルやロウラ、そして皇帝陛下ご一行も転校(ダークネスナインはすっーと溶け混んでる。)も来ているので、其処んとこ、宜しくお願いします。
後、思いの外UAが多くてびくってますwww宜しくお願いしますね!
シャルルのキャラ崩壊注意。 

 
ダークレインボー戦から2日。全員完治したので、ムサシ(コスモス)から、「アスカから話があるから、『S-GATU』の本部に来て欲しい。」との事で、エリアルベースに零、哲哉、ウルティメイドフォースゼロ、ベリアル達がやって来ていた。
「すまん、我夢さん。もう少し優しくお願いします。」
「陛下・・・」
我夢が多重世界理論について、平行世界やらノアイージスの関連性、ヒカリが多重世界移動装置にこついて等、話している内に零は頭から湯気。哲哉はまぁ、わかってる?ベリアル達(スライ除く)は死にかけてる。ただ、一番疑問なのは、
「多重世界移動装置についてですが、この回路だとショートの危険性が?」
「・・・!本当だ。流石、一夏博士だ。」
えええ!?一夏博士ってどうゆう事ぉおぉぉ!?
「一夏は物理、生物、工学、軍事学において博士号をとってる天才だぞ?」
と哲哉。
「え。うそーん。」
それからいざこざいざこざ
零達はS-GATUの制服に身を包んでいた。
「宜しくね。皆。」
『ラジャー!』
グット!と指を立ててウルトラマンに変身し、地上に戻る零達。
is学園・寮
哲哉siten
「ただいマンモス~」
「お帰り!」
「シャ、シャルル!?」
何故かシャルルが、カジュアルロックな感じな服を着て、立っていた。
「デート・・・しよっ!」
ちょっと待てぇぇぇぇえ!?キャラ崩壊してるぞぉぉぉぉぉ!
こいつこんな積極的な奴だっけぇぇぇぇ!?
そしてっ!
「CM入りまーす。」
デデドン!
「カビキラー☆」
ーーーーーーーー
「シェアハピニューポッキー?」
モ☆リ☆ヤ☆ス☆テ☆ッ☆プ☆     全ての元凶 安眠の踊り 天は二物を与えた 神の喜び 喜びの舞
ーーーーーーーーーーーーーー
大型ショッピングモール『サトーハツカドー』
「これ可愛い!」
はぁ・・・まぁ呪縛から開放されたからかも
知れないけど・・・女の子全開だなぁ・・・
すると影に・・・
「哲哉も隅におけねぇな!」
ゼロが居ました。後、声にならないゼロの悲鳴が聞こえたらしい。
-『ミルトナルト!?』-
「シャルルさんよぉ、キャラ崩壊してますよ?」
「キャラ崩壊?何それ美味しいの?」
「何ソレ怖イ(真顔)」
プチパン旨いの?俺はバ○ポだけどさ。
「きゃぁぁあぁぁぁぁ!」
「宇宙人だぁ!」
「私は高速宇宙人スラン星人クワイラ!ウルトラマン、早く出てこい!」
「きゃっ!」
「シャルル!!スラン星人てめぇ・・・」
「さぁ、ウルトラマン!彼らを救いたくば出てこい!早く!」
(そこの人間が恐らくウルトラマンシルド。信頼を無くすか仲間を無くすか。どちらを選ぶ!ウルトラマンシルド!)
(シャルルの命と俺の正体・・・只、ばれたらスランの奴はシャルルを殺すだろう・・・くそっ、どうすりゃぁいい!?)
すると、
バキューン!
「ぐぉっ!?」
「シャルル!」
バッ!
「哲哉君!大丈夫!?」
「それはこっちの台詞だ!」
「早く逃げて!」
「あんた達は!?S-GATUの大空大地と、」
「トウマ=カイトだ!」
「俺もS-GATUだ!」
「名前は!?」
「荒神 哲哉だ!」
「シャルル、逃げてくれ!」
「えっ・・・でも哲哉は「いいから!」!・・・生きててね!」
ダッ・・・
「ええい!こうなったら!『グランゴラス!』『ギャラクトロン!』」
怪獣が出現する。
「フッ!」
カイトはマックスパークを付け、ウルトラマンマックスに変身する。
「エックスゥゥゥゥゥ!」
『ウルトラマンエックス、ユナイデット』
「シルドォォォォ!」
俺と大空さんはエックスとシルドに変身し、戦闘態勢になる。
「行くぜ!」
ォォオォオ!
 
 

 
後書き
次回は戦闘メインです! 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧