| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『2歳10ヶ月&11ヶ月』



車大好きな君。雑誌から君の好きな車だけを切り抜き、ノートに貼り付けてくことに。
3時間の作業の末、出来上がった切り抜き帳を見て喜んでくれました。
笑ってくれたけん頑張った甲斐あった♪

ばぁばの誕生日には、携帯のボイスを添付しました。
『ハッピーバースディ』って...逢いたくなったんか感極まって泣きながら。ばぁばはメッチャ喜んでたよ♪

少しずつ食べるの上手になりだした。時間はかかるけど半分くらいは自分で食べるようになった♪
毎食毎食、食べさすのが意外と本当に大変で...嫌になるときもあるくらい。
全部自分で食べてくれたらホンマにメッチャ楽なんやろなぁって思う。
まぁ、いつかは絶対ちゃんと自分で食べるようになるもんね。
その日迄は忍耐強く...お互い頑張るしかないんだろう...。

2歳11ヶ月、14kg、95cm、足14cm。

5月1日、あてもなくドライブしよんだと思ってたら境港の水木しげるロード来てた。
でも既にPM6:10。開いてる店は3店舗。
君は、初、日本海やねっ♪
5月2日、深夜1:11帰宅。
途中吐いて着替えさして大変だった。さすがに山道多いと気分悪いよね...。
ママも山道嫌いやし酔うから遺伝?ごめんね...。

5月6日、5月7日、連続で夜泣きが無くてすごい嬉しかった!

5月13日、早めの誕生日プレゼント。
アンパンマンと滑り台パーク。
ジャングルジム&ブランコも在るやつ。
パパは、組み立てて早々自分の部屋に戻ってったらしく、君を放置。
君はベルトせずに(解るわけないやんな!)ブランコ乗ってて落下。
唇から出血...。
なんで組み立ててからも一緒に居らんかったんか意味解らん!!
大怪我にならんで良かったけど...ホンマ無責任過ぎ!!
やけんパパに君を任すん怖いんよ!!
絶対任せれん...。
危機感無さ過ぎやし不要な怪我さすばっかりや!!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧