| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

インフィニテット・ストラトス~零の恋歌~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

メフィラスの野望
  エピソード1 諸星 零と荒神 哲哉

 
前書き
オープニング 「tek mi hqiyq」 

 
突如is学園のある街に怪獣が現れ、isを圧倒し、街を壊していく。
「くっ・・・」   ・・
isが効かない。それは怪獣に対して負けを認める。そう織班千冬は悟った。
その頃
「くそっ!親父達も見つからないのに怪獣かよ!哲哉、行くぞ!」
「わーってらぁ!」
二人の少年は眼鏡とスマホを構える。
「デヤッ!」
「ウルトロード!ウルトラマンノア!ウルトラマンギンガ!ウルトラマンシルドインフェルノクロス!」
二体の巨人は怪獣、宇宙斬鉄怪獣ディゾノールとどくろ怪獣EXレッドキングの前に立ちはだかる。
「巨人!?」
千冬は驚愕していた。isで敵わない相手を圧倒しているのだから。
ゼロはレッドキングを投げ飛ばす。それに負けじとレッドキングはレッドパンチを打ち込む。
「なっ!?この脳筋がっ!」
ドゴォォォォーン!
もう一人のウルトラマン、シルドはディゾノールの断層ウィップを避けつつ、シルド・バーニングを打ち込む。
「ゼロ、一気に行くぞ!」
「ああ!『ゼロツインシュート!』」
「喰らいやがれ!『シルドバーニングボール』」
怪獣は爆発し、巨人は空に飛んでいった。
「あいつらは一体・・・」
そう思う千冬だった。
その巨人さん達は、現在、迷っていた。そう。生命の危機だっ!!
「「飯ぃぃぃぃぃぃぃ!」」
そう。腹ペコなのだ。地球の文化を知らないゼロ。哲哉は一応地球人だが、転生が一万年以上前なので、忘れているのだ。
すると、
「あそこ!人がならんでるぜ!」
「ゼロ!きっと飯だ!」
行列に並んだ二人。もう仲間探しなんて関係ないらしい。
「なんで受付があるんだ?」
「前払いだ!きっと!」
「流石哲哉だな!」
等とよく分からない予想を立て、五時間後。
is学園に居ました。
次回に続くっ! 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧