| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『2歳』



無事2歳。
12kg、85.5cm。

まだまだ成長して欲しいし、まだまだ元気に生きてて欲しい。

パパの弟夫妻も一緒にお祝いした。パパも出張先から一時帰宅。皆、ご飯も残さず食べてくれました。君は皆揃うとハイテンションになるよねーいっつも。

記念すべき初の2単語言葉は『ママ、ビアー』です(笑)
※ビアーはビールのことです。

ママ片付け中、パパの胸の中で10分位爆睡してた。少しは甘えれたみたいで良かった。

この2年間、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい怒って、いっぱい成長したねっ♪

自我も芽生え、急成長もするけど、ママも追い付けるように努力します!
毎日毎日楽しいことばっかじゃないし、怒るけど、君を想うからこそです。解ってくれると思うけど...

何も思わない相手には何も言わないからね。
もう少ししたら、お互いに解り合えると信じてる。
愛してるからこそのお叱り。君を思うが故の厳しさです。

甘やかすだけ優しいだけの母親になるつもりは毛頭ありません。
そんな母親に懲りず、これから少なくとも後16年は宜しくお願い致します。

まだまだ手のかかる君。まだまだママが必要よね?必要とされる母親で在りたいと強く思います。
ママは君が必要ですっ!!

仲良く感化し合って成長し合って、これからも一緒に生きましょう。

君は、ママにとって、いつまでも必要な存在です...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧