| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ウルトラな神の息子が黒の剣士と出会ってデスゲームしつつ異世界旅行する話

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

アサシンとウルトラ6兄弟
  変身!キリトとアスナ~

 
前書き
転生は省いて始まります! 

 
エンダァァァァァァイヤァァァァァァア
「ふぁっ!?」
男の娘の空崎蓮茄は転生し、特典を貰ってドラクエに行くはずだった。
上空5000メートルに放り出された蓮茄!
「死ぬって!」
するとブレスレットが光出す。
『私に変身しろ!』
「変身しろ!?どうやって!?」
『あーもう!ジッとしてろ![ギンガライブ!ウルトラマンギンガ!&ウルトラマンノア!ウルトラマンシルドギンガインフェルノ!]』
「ウルトラマンシルド!?聞いてないぞ!?」
『知るか!兎に角、降りるぞ!』
ドォーン!!
その瞬間、
「いったぁぁぁ!!」
人間に戻った瞬間、激痛が蓮茄を襲う。
『女体化の影響か。』
「女体化!?ぐっ・・・!」
\デデーン/
「ダニィ!?」
蓮茄は完全な女の子になっていた。
「お、俺が・・・」
アサシンとして15年。性転換なんて初めてだ。あとブレスレットなんで喋れるの?
『俺はウルトラマンシルド。ウルトラマンAの息子だ。そしてお前が変身するウルトラマンだ。』

\(° △°)/?
ヤバイ。意味が分からん。
「と、兎に角、武器は・・・妖魔斬剣か。」
妖怪の里で貰って使っていた妖刀。あと怪獣娘呼ぼう。
まぁ、これから転生者探しの時、七人はいた方がいいよね。うん。
じゃあ、
「エンペラ星人!メフィラス星人!ハイパーゼットン!ゾグ!ガタノゾーア!ダークザキ!スラン星人!」
等身大の彼らは私の部下だ。
「なんなりとお使い下さい。」
「じゃあ、メフィラス。ここの情報を手に入れてくれ!」
「はっ!」 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧