| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

新ウルトラマン列伝 ギャラクシークライシス

作者:狼子
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

此処からは光を背負って
  新たなる光

 
前書き
opは新ウルトラマン列伝のあれです。1章ずつ変わります。 

 
「起きろ。飯にする。」
ここは転生荘。神(笑)に集められ、特典付きの転生をした者が住む場所だ。俺は新城 勇樹。特典は全ての怪獣の力が使える事、全ての怪獣が使えるレイオニクス、人間の姿で全ての怪獣の力が使える。だ。他の連中は
どこぞの赤と黄色の道化師さんと同じ力が使える。
ジョジョの全能力が使える。
全てのウルトラマンに慣れる(創造も)
全ての仮面ライダーに変身できる。
めだかボックスの能力が使える。
全てのプリキュアに変身できる。
禁書の全ての能力が使える。
全てのソードスキルが使える。
神の力を使ったり、神の力を装備できる。
全ての程度の能力が使える。
ぐらい。俺達が転生した理由は妖怪の賢者八雲なんとかが地球を侵略するとかなんたらを止めて欲しいらしい。そしてまーた設定がややこしい。ギャラクシークライシスと同じ現象が起きている世界らしく、(ギャラクシークライシスとは、色んな宇宙が繋がった事件。ブルトンのせい。本当になんです!信じてください!)
プリキュア、ウルトラマン、仮面ライダー、神話、SAO、禁書、ジョジョ、めだかボックスが繋がったのだ。
俺としてはウルトラマンキングの介入でどうにかなると思ってたが、キングでも介入出来ないらしい。
ちなみに、俺らは実年齢中学生なので、中学には行く。
さて、学校行くか。 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧