| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

裏切られた大空は転生する

作者:クロネ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

それでも僕は、やっていない

色欲編


場所は、並中屋上
一人の生徒【沢田 綱吉】が何人者の生徒に、問い詰められていた

「俺はやっていない」

「うるさい!お前しかいないんだ」

「そうだ!速く死ねよ」













時は、虹の代理戦から数ヶ月たった頃に遡る





「十代目 今日転校生が来るみたいですよ 」

「ちょっ 獄寺くん」

「ハハ 楽しみだよな♪」

ボンゴレの忠犬こと獄寺隼人は、次期ボンゴレ十代目こと沢田綱吉に犬の如く話しかける
そして、ツナがそれに戸惑う
そして、山本武が能天気に笑う
それが、日常だったこの日までは



「さて、みんな知っていると思うが転校生が来る お入りください」

「・・・(なんだろう 超直感が)」

ガラ

ホームルーム 先生が、転校生の紹介にはいるがツナは、嫌な感じに襲われていた

「私は、杉崎 鈴よ」

「杉崎ってあの杉崎か」

「あの 世界的に有名な杉崎グループだよな」

「うおぉー!」

杉崎グループ
世界の至るところに投資をしているの噂では、政治家に繋がっているというさらに娘は、容姿端麗ときた
クラスが騒然となるのは、当たり前である

「黙りなさい!」

「!」

ザワザワ

鈴の一言で辺りは、騒然となる

「親のことは、どうでもいいの 私は、私なんだから」

「・・・素敵」

「キャー」

「鈴様 流石です!」









「・・・」

そして杉崎 鈴は、すぐにクラスの頂点に君臨した
何故かリボーン達も杉崎の魅力に引かれていた
しかし ツナは、相変わらず杉崎 鈴に不快感を覚えていた

そんなある日 ツナは、杉崎 鈴に屋上に呼び出された


「なっ何かな?」

「沢田 綱吉 なんで貴方は、私の魅力が聞かないのよ」

「そんなこと 言われても」

「せっかく地獄から奪ってきたのに」ボソ

「?」

呼び出されたツナは、警戒しながら杉崎に用件を確認したのだがその杉崎は、魅力とか地獄をなにやら言っていて、ツナになんのことか分からなかった
そして

「だからね 私は、決めたのよ 私の思い通りにならないのならば、壊してしまおうと」ボゥ

「!?なっ 死ぬ気の炎!」

杉崎が、そう言うと手に炎を灯したのでツナは、驚いたのだがそれは、当たり前なのである。何故なら杉崎は、
一般人なのである。なのに、炎を灯すなどあり得ないのだ

「あら 知っているのね まぁいいわ 死になさい!」

「死ぬ気の炎が関わっているならば、容赦しない」ボゥ

「なっ!その炎にその目・・・貴方ボンゴレね」

杉崎が、ツナを殺そうとするが、炎が関わっているならば一般人ではないということなのだからツナは、自分の炎を灯した
しかし、それを見た杉崎は、動きを止めた

「そうだ!」

「ハハ ハハハハ なら話は、変わるわ」ボゥ

ツナが、返事したら杉崎は、突然笑い出して炎を灯したと思ったら 、突然杉崎の姿がボロボロになった

「貴方には、仲間に裏切られて死んでもらうわ スー キャー」

ナンダ ナンダ オクジョウダ

「!?」シュー

杉崎が急に叫びだしてそれを聞きつけた生徒が、集まりだした。ツナは、慌てて炎を消したのだがそれが、駄目だった

「どうしたのですか !十代目これは」

「沢田が急に炎みたいので」

「なっ! じゅu いや 沢田最悪だな」

「違う!」

「嘘をつくな!」ドカ

すぐに、獄寺達が集まったのだが、杉崎の話しか聞かず殴ってきた

「やってしまえ」

「やめてよ」

「・・・」

獄寺を見ていたクラスメイトを加わりツナは、ボロボロになっていくが、リボーンは来ない
分かっていた。リボーンが、杉崎の魅力に惑わされ時点で、リボーンはこの女を取ると








そして、冒頭に戻り ツナは、獄寺が提案した手足を縛った状態で屋上から落とされた
落ちる途中で意識がなくなったのは、良かったのか・・・
 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧