| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

429

その後、タケシの歓迎会は思い出話や
たわいも無い話で盛り上がり、
酔って感情の起伏が激しくなるヒカリや
マリナにセクハラをしようとしたカツラや
サトシとヒロシを女店に連れて行こうとする
タケシ等色々あったが、
6人はそれなりに団欒(だんらん)を楽しんだ。






そしてその翌朝から、サトシ達、フブキ巡査、
クチバの女性、シルフ上層部、ワタル達、
それぞれの陰謀が(うごめ)く中、
サトシ達の考案したポケモン解放作戦までは、
残り一週間を切った。





又、ニドキングの一件に関して、
カツラはニドキングとニドクインの姿を
元に戻す提案をし、シェルダーを含め
事が落ち着くまで研究所で保護する事になった。



タケシの歓迎会からポケモン解放作戦
一週間前までの間に起きた事は

・シルフの育成施設崩壊により
ミドリ主任達(元孵化施設職員)が
解雇となった事、

・カツラの元研究所に侵入者の
形跡があったというフブキ巡査からの報告、


・カツラのブビィがいつの間にか
ブーバーに進化していた事


等々だった。



ポケモン解放作戦を前に、古代書の解析や
オーキド博士が所属していた
チームSWATと消滅事件の関係性の調査等、
やるべき事が重なったサトシ達であったが、
先ずは目先の任務を遂行すべく
ポケモン解放作戦に徹底して集中する事にした。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧