| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

機動戦士インフィニット・ストラトスF91

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

プリムラの花










「...ラフレシアが、崩れていく。」

爆発の花があちらこちらに咲いていく。ロッドが爆発しているようだ。

{シーブック!無事か⁈}

突然軍の回線で無線が入ってくる。ドワイトの声だ。

{ドワイト?一体何処に?}

{下だよ下!}

{下?}

下には、潜水艇がハッチを開き、待っていた。甲板には、リィズ、お袋、ドワイト、ドロシー達が居た。

「皆!」

「「「シーブック...!」」」

海面まで高度を下げ、前部装甲を開き、潜水艇に飛び乗る。

「そうだ...皆、セシリーは⁈」

みんな口を閉ざす。重苦しい空気の中、ドワイトが口を開く。

「...ブルーティアーズの反応は消えてる。シーブック、セシリアは...もう......」

「そ...んな、そんな事ってあるのかよ...セシリー...」



pi、pi、pi

「「お袋?(お母ちゃん?)」」

お袋が、F91のバイオコンピューターをいじり始めた。

「何してるんだよ、お袋?」

「あなた専用にフィッティングしてるのよ...ニュータイプ能力で人を探すなんて無茶なことだけど...」

「...ありがとう。」

「行きなさい、シーブック。私に出来る事はここまでよ。」

「シーブック!セシリア連れてこねぇと、どうなるか、わかってるよな!」

「お兄ちゃん、頑張って!」

「シーブック、あんたなら出来るわよ!」

「皆...」







































セシリーを探し、海の上を彷徨ってかなり時間が経った。

「花...?」

{どうしたの、お兄ちゃん?}

{...あれはセシリーの花なんだ!」

{セシリアさんの...花?}

{そうだよ、セシリーに決まってるじゃないか!}

F91の足から下に手を伸ばし、花を掴む。

プリムラの花...セシリーのブーケの花だ。

1枚のプリムラの花弁が、風で舞い上がり、空へ飛んでいく...

それを目で追うと...青い装甲が波の狭間に浮いているのが見えた。

「セシリー!」

青い装甲を抱き上げる。

フェイス部分をパージして、顔に近づく。

「...セシリー!」

...

「................シー..ブック?」

セシリーの瞳が見える。

「...セシリー!」

「シーブック...世界は、人間という生物の身勝手さえなければ・・・」

「きっと天国だったんだよな...」





















This is only the beginning












1話 クロスボーンバンガード
2話 シーアーク
3話 八掛の吊り橋
4話 オルコット家の姫
5話 君を見つめて
6話 初陣
7話 人間だけを殺す機械
8話 ヴェスバー
9話 ミーティング
10話 ガラス色の雪
11話 ラフレシアは夢現に、イチイの花を咲かしていく。
12話 ETERNAL WIND~光る水面の上で~
最終話 プリムラの花



原作 機動戦士ガンダムF91(映画版、ボンボン版、小説)


 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧