| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

機動戦士インフィニット・ストラトスF91

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ガラス色の雪





「お兄ちゃん?」

飯を食っているとリィズが話しかけてきた。

「どうした、リィズ?」

「大丈夫?元気ないけど...」

「...大丈夫、大丈夫。何とかなるさ...」

「そうは思えないよ。」

「何でさ?」

「ご飯お代わりしてない。」

「パイロットは出撃前は小食なんだよ...」

「ふ~ん...ISの保護機能があるのに?」

「...」

「...お兄ちゃんはいつもそうなんだから。」

「妹に頼る方がダメだろ?」

「ドワイトさんとかセシリアさんがいるでしょ?」

「...」「...リィズ、シーブック。」「お袋⁈(お母ちゃん⁈)」

「お袋!今頃になって、どの面して、リィズの前に現れたんだよ⁉」

「...ぉ母ちゃん...」

「リィズ、ボートの中で待っててくれ!」

「お兄ちゃん!お母ちゃんだって、お母ちゃんだって事情はあるのよ?」

「それとこれとは、話が違うんだよリィズ!」

「お兄ちゃん...」

「シーブック!もう、出撃ですわよ!」

「シーブック...まさか、貴方...F91に乗っているの⁈」

「パイロットがいないんだ、仕方ないでしょ?」

「あなたは、あのマシンに乗ってはいけないの!」

「今はそんなこと言ってる場合じゃないんだ!」

「通さないわ...シーブック。」

「退いてくださいモニカさん...撃ちますわよ。」

そう言ってセシリーはお袋に拳銃を向けた。













{攻撃隊発艦用意をしてください!}

{分かりました、レアリー艦長。アンナ、シーブック、セシリア様...お先に。}

{ザビーネこそ。}

{ザビーネ、頼りにしてますわよ。}

{お任せあれ...シーブック!ボケっとするな。{わっ、わかりました!}}

...どうしようもなく、頭の中で考えが回っていく....

お袋、何で今になって!...クッソ!「シーブック?大丈夫ですの?」

「...セシリー、君は、親を殺すなんて出来る...のか?」

「出来る出来ないじゃないですの...自分の血縁は自分の手で断ち切る。そう決めましたし、変える気はないですわ。」

「...行こう。この戦いを終わらせて、皆で、アーサーやローラさんの分まで生きよう!」

「えぇ!」

「(行くぞ、F91!)」

身体に装甲が展開される。

{ガンダム、発進準備完了。格納ハッチオープン!シーブック、出れるな?}

{行けます!...シーブック・アノー、F91ガンダム、行きます!}

{セシリア・オルコット、ブルーティアーズ、行きますわ!}

{ザビーネ・シャル、ベルガ・ギロス、出る。}

{アンナマリー機、発進。}

四機の鳥は、空へ飛び立っていった。

「...攻撃隊との通信が切れます!」

「...帰ってきてください...貴方達。」




「あ、あれは?」

「少尉⁈まだ体を起こしちゃダメです...」

「み、皆は!」

「行きましたよ...決着を着けに。」

「そう...なんだ。(シーブック、セシリア、リア充...帰ってきなさいよ。)」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧