| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

機動戦士インフィニット・ストラトスF91

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ヴェスバー



ローラさんが落とされた?!

{セシリー!少尉がやったみたいにサーベルを回せ!}

{そんなので落とせますの?}

{あいつらISに向かって寄ってきてるんだ!}

{分かりましたわ!}

レーザーサーベルを回しながら、島の上を飛び回る。

「もっとだ!もっとこい!」

{シーブック!これではキリがありませんわ!}

{あと少しだ!もう少しで!}

段々とバグの数が減ってきた。

サーベルを回すのを止め、1つ1つずつ丁寧に斬りさばいていく。

「よし、これで最後!」

{シーブック!クロスボーンですわ!}

レーダーを見ると、5機の反応。1機がISのビギナ・ギナで、あとはパワードスーツのデナン・ゲー。デナン・ゲー達が三連装ミサイルを斉射してくる。

{セシリー、指揮官機をやってくれ!}

{了解ですわ!}


今まで、使わなかった武器、ヴェスバーを展開する。背中から、左脇に降り、トリガーが展開する。

ppppppppp、pi、pi、pi!

ロックオン、高収束のビームを撃ちこむ....

先頭のデナン・ゲーは、爆発を起こした。

「ち、超スーパーすげぇどすばい...」

これが...世界初のビーム兵器の威力...。

ppppp、pi!

もう1機にも照準が合う。

ppppp、pi!

右側のヴェスバーも展開、別の敵にロックオンする。

トリガーを引く。

高収束のビームの光が残像として残り、一筋の爆発への道となった。

4機撃墜、残る1機は逃げようと向きを変えている。

「逃がすか!」

ビームシールドを展開、ビームの部分をバックパックに当てる。

{やめろぉっ!}

{お前らが攻めてきたんだろ!}

{うわぁぁァぁァ?!}

「ハァ....はぁ...せ、セシリーは?」

セシリーのいる方向をみると、ビギナ・ギナが落とされるところが見えた。

幅寄せして、接触回線を開く。

{無事か?}

{えぇ、問題ないですわ。}

{二人とも、ローラ少尉の機体を確認してきて下さい。}

{了解です、レアリーさん。行こう、セシリー。}

{えぇ。}







ローラさんの墜ちた池をハイパーセンサーで確認する。

{セシリー、見つかった?!}

{シーブック...あそこ、ですわ...}

{あそ....ローラさん!}

セシリーの指す場所は砂地になっている部分。

そこには、完全に破壊されたヘビーガンの装甲と....ローラさんが倒れていた。

ガンダムを降りて、走る。

「ローラさん...ローラさん!」














「ミンミさん...ローラ少尉は?」

「艦長...その、今目を覚ましたところなんですけど...」

「そう...心にきついものが?」

「みたいです。」

「シーブックとセシリアさんには?」

「伝えない方が良いと思います。戦闘に支障が出るかもしれないですからね。」

「では、そのようにします。...少尉を、お願いします。」

「はい。」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧