| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『1ヶ月』



体重4815g、身長56.5cm、胸囲37cm、頭囲37.5cm。1ヶ月検診は異常無し。
最近よく笑う。声出してキャッキャ笑って欲しい。

6月21日、麦茶初体験。好きでは無さそう。表情が面白かった。
ミルクは200mlとか普通に飲むんやけど...。
おなかいっぱいで御機嫌な時は手足バタバタして『はーい』ってメッチャ言う。
ジーッとママの顔を見つめてくる。ドキッとするけど超絶可愛い♪
お喋りもメッチャするし喋りながらヨダレどんだけ出すん!ってツッコむくらいダラダラ。
よく喋ってよく笑ってメッチャ可愛い。でも眠りが浅いときや寝入るのが下手なときはメッチャ大変。パパがブチギレる時もあった...。

1ヶ月検診から15日で1kgもUp。よく飲む。
もう少し睡眠シッカリ上手にしてくれんと心配。自分が不眠症とかあったし、根本的に睡眠少なかったから遺伝とかあるんかな?
だとしたらどうしよう...不安になってきた。もっと寝て欲しい。

ママの子宮の激痛でパパも苛々。ごめんね、パパも子供みたいにすぐキレるし...早く父親らしくなって欲しいよね。
苛々されるとコッチも苛々するし。ただでさえママは殆ど睡眠時間無い上にズット抱っこしたまんまとかで腕も感覚無かったり、カナリ疲れてるのに。
頼れん上に苛々さすとか居る意味無いやんって思ったりもした。

ママは、君と2人で居て、君がニコニコ笑って御機嫌なときが1番幸せ。目で追ってくるようになったし、それがメッチャ可愛い♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧