| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ブレイブソード×ブレイズソウル 〜傷だらけの魔王〜『メイグルーン砂浜大戦争編』

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二部
二章
  ビンゴ大会?

レヴァ「マイマスタ〜、海行きたいな」

シュウはレヴァのその一言によりやる気を出した

シュウ「やったろうじゃねぇか・・・水着美少女を眺めるために」

シュウはやったろうじゃねぇかと意気込んだ後に小声で
何かボソボソと言っていた

一方で秋水はというと

秋水(もし、メイグルーン旅行券が当ったら新しい水着買わないといけないわね・・・他の娘たち負けないように可愛いの買わなきゃ)

秋水はこんな事を考えていた

???「こんな所で何してるの魔王様」

フードを被った少女がシュウに声をかけてきた

シュウ「ネクロどうしたんだこんな所で」

ネクロ「フフフ、魔王様これを・・・」

ネクロはシュウに何かを手渡した、その手渡された物はなんと

シュウ「こ、これはビンゴカード、ネクロお前なんでこれを俺に」

ネクロは(´・ω・)bとして

ネクロ「魔剣様、そんなの決まってるじゃないですか、海に行きたいのですよ」

その時だった
酒場にアロンダイトが現れた

アロン「アロンちゃん頑張るぞー水着の女の子にイタズラするためにふへへへへ」

シュウは大声で叫ぶアロンちゃんの頭を叩いた

アロン「酷いな、マスター君私はマスター君(自分の欲望)のために張り切ってたのに」

シュウ「どうせ良からぬことを考えてるんだろ」

シュウにそう言われたアロンちゃんは汗が瀧のように流れていた

アロン「そ、そんな事は無いよー」

シュウは本当かと疑っていたその時だった

酒場の電気が落ち、キラキラの服のアフロ頭が現れた

アフロ頭「レディース&ジェントルメーン長らくお待たせしました。今からメイグルーン旅行券をかけてビンゴ大会を開始します」

・・・・・・

続く 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧