| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

もう一人のカンピオーネ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

休日の過ごし方

昨日ギリシャから帰って来て今日までがゴールデンウィークだ。
せっかくだから二人にどこか出かけるか聞いて見る。
「今日まで休みだけど、どこか行きたいとこあるか?」
『買い物行きたいかな『私も』』
「何を買いに行く気だよ」
『色々かな』
「わかった買い物に付き合うよ、じゃあ早速でかけるか」
『『はーい』』
取り敢えず最初は洋服屋らしい、似合うかどうか聞かれるが俺にはセンスがない。
適当に相槌を打つ。
次はなぜかランジェリーショップに連れて行かれた。
女性客から白い目で見られる。
普通に恥ずかしい。
次はスポーツジムだった、水泳をするらしい俺は見学だ。
二人ともスタイルがいいので、思わず見とれてしまった。
ん、ナンパされてるよ、撃退に行くかー
「すいません、その二人俺の連れなんで」
『うるせーよ、引っ込んでろさえない顔して出て来てんじゃねーよ』
少しだけ、殺気を出す。
『ひっ、し、失礼しました』
男は走り去って行った。
プールサイドを走ると危ないんだがなー。
『ナンパ男を追い払ってくれてありがとう』とリーシャ
別に俺が追い払わなくても、二人だったら大丈夫だったようなきもするが・・・
そろそろ昼飯の時間だ二人に声をかける
「そろそろ、食事に行かないか」
『『はい』』
さて、どこに食べに行くかな~。

*****

ファミレス

結局ファミレスにした、店内に入ると昼飯時なので人で一杯だ。
少し待ってから席に案内された。

今日は肉より魚の気分だなよしっ、呼び鈴を鳴らす
「すいません、この贅沢ネギトロ御膳をお願いします『私たちも一緒で』では三つでお願いします」
『はいかしこまりました出来ましたらお持ちしますね』
そう言って業務に戻って行った。
「二人とも同じのでよかったの『はい』そうか」
ご飯を食べてファミレスを後にする・・・
「他に行きたい所ある?」
『いえ特にはありませんよ』リーシャが言う。
『私もですね』麗子も言う。
じゃあ部屋に荷物を置きに帰ってから散歩でもするか~
二人に尋ねる
「荷物置きに帰ってから散歩でもするか?」
『いいですね~散歩と言うよりはデートですかね』
『デートか~いいですね賛成です』
とりあえず部屋に荷物を置きに帰ってきた、さて出かけますかな

*****

公園

さて今俺は両腕を二人に組まれて公園を散歩している、周囲の視線が恥ずかしい。
「あのお二人さん恥ずかしいから腕離してもらえませんかね」
『『嫌です』』見事にハモッた・・・
しかたがないのでそのままで散歩を再開することにした。
一時間くらいウロウロ散歩を楽しんだ、ゴールデンウィークだけあってカップルが結構いた。俺達は周りから見たらどう見えただろうかと考えながら家路についた。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧