| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女☆そふぃ&いちご(魔法少女☆そふぃ[Re:again!])

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

──プロローグ

──プリパラタウン

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

???「うわああああぁぁぁぁぁ」ドテン

そぴぃ「そふぃ!空から女の子がトリ!」

???「いてて…あれ~?ここはどこ…?」

そふぃ「大丈夫~?」

そふぃは見知らぬ少女に手を差し伸べる。

そぴぃ「ふぅ…とりあえず時空乱流はどうにか収まったみたいトリ…」

???「ありがとう…あなたは…?」

そふぃ「うふふっ、私は北条そふぃ、アイドルやってるのよ♪よろしくね♪」

いちご「アイドル!?私も!私もアイドルやってるの!私、星宮いちごっていいます!よろしくね、そふぃちゃん!」

そして二人は色々話した。

いちごはスターライト学園のこと。あおいちゃんが美月ちゃんのライブに誘ってくれたことがアイドルになったきっかけのこと。

そふぃもプリパラタウンのこと。ソラミスマイルがアイドルになるきっかけになったこと。色々話した。

そぴぃ「なるほど…いちごちゃんは今二つの世界が混ざり合おうとしているスターライト学園からこっちに飛ばされちゃったトリね…そしてどっちも同じアイドル…こんな偶然…なかなかないトリ!」

そぴぃ「決めたトリ!今回は魔法少女☆そふぃ&いちご!いちごちゃんにもそぴぃと契約して魔法少女になってもらうトリ!」

いちご「え、ええ!?魔法少女!?そんなことができるの!?」

そふぃ「私と一緒に、世界を救いましょう♪」

いちご「な、なんかとっても楽しそうな予感!うん!よろしくね!そふぃちゃん!」

そぴぃ「決まったトリね!」


そふぃ「じゃあさっそく、変身♪」

そふぃが光に包まれかわいいリボンやフリルがつき徐々に変身していき

そふぃ「レッドフラッシュは元気の証♪」

ステッキのようなものをぐるぐると回し

そふぃ「魔法少女☆そふぃ♪」



いちご「魔法少女…☆そふぃ…」

そふぃ「さ、いちごちゃんも♪」



いちご「う、うん…変身!」

いちごも光に包まれそふぃと同じ衣装のかわいいリボンやフリルがつき変身していき…

いちご「キラキラお星さまはスターの証♪」

同じくステッキのようなものをぐるぐると回し

いちご「魔法少女☆いちご!」



そぴぃ「魔法少女☆そふぃ…!」

そふぃ「うふふっ♪」

そぴぃ「魔法少女☆いちご…!」

いちご「えへへっ!」

そぴぃ「二人合わせて魔法少女☆そふぃ&いちごの誕生トリーーー!!」

そふぃ「うふふっ、よろしくね、いちごちゃん♪」

いちご「うん!こちらこそよろしく、そふぃちゃん♪」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧