| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

特別号 密着取材!ひーちゃんの秘密に迫る

作者:ponde-ma-lion
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

男衆+αその伍

 
 ガラガラッ「面白そうなことになってんじゃねェか!」




 火邑「俺様も混ぜやがれッ!」



 京悟「いつもなら暑苦しいと言うところだが今日ばかりは歓迎するぜ火邑!」

 澳継「うるせェ…」

 火邑「御屋形様見ててくれよォ!俺様が圧倒的大勝利を収めてやりますからよォ!」

 九角「ふッ、ああ楽しみにしている」

 京悟「こいつで五人だ。他にはいねェか!」



 奈涸「では俺も参加しよう」

 涼里「兄上!?」



 京悟「なんでェ!珍しいこともあるもんだなァ!奈涸が参加すんのか」

 奈涸「ああ、龍君の一番大切なものには興味があるからな」

 奈涸「それに…今から店の仕事を手伝ってもらうのも悪くない」



 涼里「……………―――――――――――――――…………………」

 涼里「―――――――――――――――――………」スッ



 美冬「!わ、私も参加するぞ!」



 京悟「おいおい…やめとけ、ただじゃすまねェぞ」

 美冬「私を女子供扱いするな!」


 龍斗<悲>

 美冬「なッ!龍さんまで!見てろこのくらい!」ガバッズルル


 京悟「なッ!」

 藍「あッ!」


 美冬「」フラッ


 龍斗<美冬を抱きとめる>

 美冬「」ガシッ

 藍「待っててすぐに治すから!」ポゥ


 美冬「」スウ

 ピセル「」フッ



 ピセル「…………………ん」

 ピセル「…ああ、Bonjour龍斗。お久しぶりですね」

 龍斗<喜>

 ピセル「フフ、美冬がもう少しお昼寝してくだされば会えるんですが」



 小鈴「…ひーちゃんッ!いつまで抱きしめてるのさッ!」

 ピセル「あ、ごめんなさいワタシ」

 龍斗<友>

 ピセル「龍斗は優しいですね、フフ」


 藍「なんにせよ無事でよかったわ」

 ピセル「ご迷惑をおかけします」

 京悟「美冬の奴が無茶やったせいでピセルの所為じゃねェだろ」


 京悟「さて、そんじゃ人数も集まったところで始めるか」

 ピセル「何が始まるんですか?」

 小鈴「おバカの根性比べ」

 ピセル「?」


 京悟「親父ィ!準備できてるかァ!」

 店主「出来てるがよォ!ちゃんとお勘定してくれんだろうなァ!?」

 京悟「安心しろい!負けた奴に全部払わせてやるからよォ!ヘッヘッヘ」


 京悟「席に着け野郎共!」


 九桐「お前らの命貰い受ける!」

 奈涸「飛水流の力…見せてやろう」

 們天丸「かわいそうやから下着だけは残したるわ!」

 梅月「真那、真由にも伝えてくれ…僕の生き様を!」

 火邑「うおおおおお!燃えてきたぜェ!」


 龍斗「いくよ?」


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧