| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

特別号 密着取材!ひーちゃんの秘密に迫る

作者:ponde-ma-lion
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

男衆その肆

 
 ガラガラ

「邪魔するぞ」
「失礼する」


 九角「む?なんだ賑やかだな」

 九桐「おお蓬莱寺に師匠じゃないか」

 龍斗<友>

 桔梗「天戒様!?どうしてここに」

 九角「桔梗か。嵐王が複製を終わらせてな。雑事を終わらせて尚雲と飯にすることにしたのだ」

 澳継「たんたんといい、なんだってわざわざこんな薄汚い所に」

 御神槌「風祭さん、失礼ですよ」

 澳継「だって本当のことじゃねェか」

 桔梗「ハァ…本当にあんたって奴は…」

 店主「さっきから一体何なんだよォ!?」

 九角「ふッ、許せ。澳継なりの照れ隠しだ」

 澳継「んな!そんなわけ……!ぐッ!」


 九桐「それにしても…師匠は色事においても師匠だな!」

 九桐「流石に俺もこれは真似できん。アッハッハ!」

 龍斗<喜>

 澳継「…はーげ」

 九桐「俺は禿じゃないと何度言ったら……む…ほう、なるほど」

 澳継「…なんだよ」

 九桐「いやなんでも」

 澳継「上等だァ!表ェ出やがれはげェ!」

 九桐「何も言っとらんだろう」

 澳継「なんかムカつくんだよ!その顔!」

 龍斗<澳継を蹴る>

 澳継「ッてェ!何度も何度も蹴りやがって!ケツが割れたらどうすんだ!」

 桔梗「そいつは元からだろ。店に迷惑かかるからその辺にしとけってことだよ」

 澳継「ぐッ…」

 龍斗<友>スッ

 澳継「…チッ」バク


 九桐「時に蓬莱寺…お前のほうは暇そうだな」

 京悟「うるせェやい!ほっとけェ!」

 九桐「折角だここは一つ手合わせと行かないか?」

 京悟「俺ァ今機嫌が悪いんでェ…手加減はしてやれねェぞ…?」

 九桐「ふッ、安心しろ俺もそのつもりだ」

 店主「う、うちで何する気でェ!?」

 京悟「安心しな、店の中で暴れやしねェからよ」

 京悟「九桐…賭け蕎麦って知ってるか?」


 九桐「聞いたことがあるな」

 九桐「短い間にどれだけの蕎麦を食えるか競うんだったか?」

 京悟「おうよ」

 京悟「けどそれだけじゃァ面白くねェ…そこでこいつだ」スッ

 九桐「七味か…蓬莱寺まさかお前」

 京悟「こうするんだよォ!」ドバッ

 京悟「ヘッヘッヘ…こいつをどれだけ食えるかで勝負と行こうじゃねェか…」

 九桐「…面白い、受けて立とう」


 們天丸「なんやなんや盛り上がっとるのう!」

 梅月「起きたのかい」

 們天丸「こないおもろそな状況で寝てられるかい!」

 們天丸「当然勝ったもんと負けたもんにそれぞれなんかあるんやろな?」

 京悟「あッたりめェよ…」



 京悟「負けた奴は勝った奴に自分の一番大事なもんをくれてやる」

 京悟「勝った奴は負けた奴に何でも命令できるッてェのはどうだ?」



 九桐「ふッ、俺は構わんぞ」

 們天丸「わいもええでー!ケツの毛までむしりとったるわ!」


 京悟「よォし、しかし三人じゃ面白くねェ」

 京悟「他に参加したい奴は名乗り出なァ!」


 御神槌「…水を差すようですが食べ物で遊ぶのは感心しませんね」

 ほのか「私も同じ意見です」


 京悟「おいおい、間違えちゃいけねェぞ?」
 
 京悟「こいつは漢と漢の真剣勝負…遊び半分でやるつもりはねェぜ」

 京悟「食い物を粗末にするつもりもねェ。参加する奴は無理にでも完食させる」

 藍「絶対に駄目よ!そんなことをしたら喉を傷めてしまうわ」


 京悟「美里…漢には譲れねェもんがあるんだ」

 京悟「いざというときは氣で何とかするしなヘッヘ!」


 藍「もう…龍斗からも言ってちょうだい」

 龍斗<悩>


 京悟「ひーちゃん!もちろんお前も参加するよな?」

 龍斗<悩>


 京悟「ひーちゃんよォ…この前の額の傷」



 涼里「―――!」



 龍斗<友>



 美冬「!」



 藍「龍斗まで…」

 御神槌「仕方がありませんね…」

 ほのか「御神槌様…」

 御神槌「龍斗師まで味方に着けられては何を言っても無駄でしょう」

 御神槌「無事を祈るしかありません…」


 們天丸「お!なんや龍々も参加するんか!これは尚更おもろくなってきたのお!」

 們天丸「梅月はんもどうや!」

 梅月「僕は遠慮しておくよ」

 們天丸「なんやて!?逃げんのかいな!つまらんやっちゃのう…」

 梅月「逃げるとは人聞きが悪いな」

 們天丸「真那はんも幻滅しとるで、せやろ?」

 真那「ん?うちは別にどうでも」

 們天丸(後で旨いもん御馳走したるから話合わせてえな!)

 真那「!せやなァーここで逃げるなんて梅月せんせ情けないわァ…
 
 真那「真由もきっとゲンメツするやろなァ…」

 梅月「…!気が変わった。僕も参加させてもらおう」

 們天丸(ええで真那はん!)

 真那(にゃはッ!うちと真由にごちそう!絶対やからな!)



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧