| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

391



そして歩く事約10分



コジロウ:「おっ、何か明かりが見えたぞ!」



ヒロシ:「行ってみよう!もしかしたら、
あそこが最深部かも知れない!」




サトシ達が進んだ先には明かりが見え、
四人は明かりの見える場所に向かった。



すると、、、






コジロウ:「うわっ、、なんだここは、、」



ヒロシ:「この空間は、、、」



四人が着いた場所、そこはジム一個分程の空間で
床には時代を感じさせる石の柱の残骸等が
散らばっており、壁には火が灯されていた。
そして、奥には更に入れる
トンネルのようなものが数カ所あった。


スッ(ギャロップから降りるヒカリ)



サトシ:「”おつきみやま”に
こんな場所があったのか、、、」



コジロウ:「ここ、本当は何か
建物か何かあったんじゃないか?
見たところ、すげー古いって言うか、、」



ヒロシ:「古代の建物、、」



サトシ:「、、、」




ヒカリ:「もしかしたら、古代書と何か
関係があるかも知れないわね!
それにほらっ、奥にトンネルがあるわよ!」



サトシ達は奥に見えるトンネルを見つけた。



コジロウ:「もしかしたら古代の王冠が!
王冠〜〜!!」


ダダダダダッ!



ヒカリ:「あぁ、ちょっと!」



コジロウは
一目散に走りトンネルに入っていった。





ヒロシ:「行ってみよう!」




ヒカリ:「そうね!」



サトシ:「古代の建物、、か」



歩いてコジロウのいる方に向かうサトシ達。





サトシ:「、、、っ!!」



この時、サトシは立ち止まり、
再び頭の中で、昨夜見たような映像が流れた。


サトシの頭によぎったのは、
石を運ぶ太古の人々と、
人に力を貸すポケモン達だった。



ヒカリ:「カツラさんに連絡しなくて
大丈夫かな?」



ヒロシ:「調査が終わってからで
いいんじゃないかな?ヒカリちゃん、
カメラは持ってきてる?」



ヒカリ:「カメラならさっき洞窟に
降りる時サトシに渡したわっ。
持ってるわよねサトシっ、、って、
サトシーっ、何ぼーっとしてるのー?」



サトシ:「ん?、、あぁっ!」



スタスタッ




すると、、、




コジロウ:「うわっ!」



ヒカリ:「コジロウ!?」


ヒロシ:「中で何かあったのかも!」



サトシ:「コジロウ!」



三人はダッシュでトンネルの中に駆けつけた。















 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧