| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

機動戦士ガンダム・インフィニットG

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五話「MSvsIS」

 
前書き
セシリアとの決戦話。 

 
やれやれ、えらいことになった……
カミーユがセシリアを修正してしまったことで、学園内では大問題につながってしまう。
幸い、喧嘩両成敗という形で国際問題にならずに済んだものの、この事態が「IS委員会」なるIS社会を牛耳る国際政府の耳に入り、セシリアと僕らの内誰かが彼女と決闘することになってしまったのだ。
……よって、僕らは練習に励んでいた。

そういえば、今日から明沙が来るんだよな? アイツが来るから余計展開がややこしくなるだろう……
練習中、空中に浮上している僕はふとそんなことを思い出した。
「さて……!」
サッカードーム状ほどの面積を誇るIS学園の第三アリーナで練習が行われた。
空中戦での戦いはカミーユとジュドーの猛攻が、地上からの攻撃は協力として隼人と該がガンキャノンの両肩に装備されたキャノンで砲撃を、そして接近戦は一夏のユニコーンだ。
「けっこう様になって来たな? けど……」
練習を終えた後、ジュドーは表情を曇らせる。
「相手は遠距離装備を所有するブルーティアーズっていう奴らしいぜ?」
「ブルーティアーズ……?」
カミーユも地上へ降り立ち、そう呟いた。
「入学試験で教官を倒したって話らしいぜ?」
一夏がその噂をした。教室の女子の会話を小耳にはさんだらしく、本当らしい。
「一番の脅威が、ビットによるオールレンジ攻撃だな……」
ジュドーがそう顎を抱えていった。
「そんな相手にアムロが勝てるのか? 聞くによるとあのセシリアっていう奴、勝ったら俺達をこき使うつもりらしいぜ? 俺は嫌だぞぉ? 女の尻にひかれちまうなんてよ?」
該は嫌な顔をしてそう言った。勿論、僕だって嫌だよ。
「でも、こっちには『代表生』が二人もいるんだ。負ける事は無いよ?」
該の隣で隼人はそう保証し、カミーユとジュドーへ親指を向けた。しかし、セシリアの決闘相手は委員会の連中が決めることになるらしく、嫌がらせとして俺か一夏を選ぶのかもしれない……
「そうだよ? 代表候補生といってもやっぱり代表生には敵わないからな?」
一夏もそう言い、それを聞いて僕は少し自信が持てた。ちなみに、MS学園には代表生が幾人か居るが、セシリアのように胸を張って自分の立場を自慢したりはしない。カミーユがその例台で、あのときセシリアが自慢していても彼は代表生だと一言も言ってはこなかった。やっぱり代表生と言うのは候補生と比べて格がちがうようである。
その後、練習は終わって僕はもう少し飛行訓練をしたいために、みんなよりも後から帰ることにした。
一人になった僕も、早く汗だくになった体をシャワーで洗い流したいと思い、そろそろアリーナから出ようとした。本当は風呂に入りたいのだが、ここは「女の巣」、大浴場は女湯しかないということ。まぁ、別にたったの数カ月の間だけだから我慢すればいいだけだ。
さて、早速部屋に戻ってシャワーでも……
僕は、ガンダムを待機状態に戻した。
「行くよ? ハロ……」
「ハロハロ!」
この、緑色の跳ねる球状のロボットが僕の待機状態であり、僕の良き相棒だ。
父さんが誕生日に作ってくれたもので、コイツの中にガンダムを待機状態として融合させてもらったんだ。
僕の胸に飛び込むハロを、小脇に抱えてアリーナの出口へ向かおうとしたのだが……
「は、離してっ……!」
「……?」
入り口付近から、聞き覚えのある少女の声が聞こえた。
僕は、嫌な予感を感じながら入り口付近へ向かった。すると、そこには予想もつかなかった光景が……
――あ、明沙!?
IS、おそらくIS学園の生徒たちが着た数機が僕の幼馴染を囲って絡んでいたのだった。
ISの片手が明沙の髪を掴み上げ、その痛さに明沙は痛がっていた。
「い、痛いっ! やめて……!?」
「アンタ、その制服ってMS学園の奴よねぇ?」
「はぁ? 女のくせになんでMS学園に通ってんのよ? 変態じゃないの? コイツ!」
周囲の生徒らも、明沙に罵声を浴びさせ、彼女への苛めはますますひどくなっていく。
「もしかして、コイツ女じゃなくって男じゃないかしら?」
「え~? スカート穿いてんのに? オカマかっつうの?」
「じゃあさ? 男らしさを引き出すために、その髪引きちぎってボーズにしちゃえば?」
「名案~♪」
生徒が纏ったISの片手が明沙の髪を本気で引きちぎろうとする。そのたびに明沙の口からか弱い悲鳴が聞こえた。
「だ、誰か……助けて!」
――助けて、アムロ……!
その時だ。
「おい! お前ら!!」
「はぁ?」
その叫びに団体は背後へ振り向いた。そこには、白いMSが足音と共にこちらへ歩み寄ってくるではないか。
「何? コイツ……」
「キャハハ! もしかして~噂のMSってやつなの!?」
「MS? SMの間違いなんじゃね~?」
そう、嘲笑されるなか、白いMSことアムロが纏うそのガンダムは次の瞬間、明沙の髪を掴んでいるISの生徒の前髪をガシッとつかんでいた。
「なっ……!?」
つかの間の瞬間。しかし、ガンダムは容赦せず、そのISを纏う生徒の前髪を掴んだまま、生徒が装着するISごと勢いよく髪を掴んだまま張り倒したのだ。
「きゃっ!」
その勢いでISの片手から明沙は解放され、彼女の髪を掴んでいたISの生徒はガンダムに前髪を掴まれたまま勢いよく押し飛ばされた。
すると、その生徒の前髪は根元から引きちぎれ、頭から引き離された方の前髪はガンダムの掴んだ片手が握っており、ちぎれた頭部の場所はバーコードのようにハゲかかっていた。
「あ、あたしの髪っ……!?」
顔を赤くして泣きじゃくるその生徒を見て周囲に沈黙が走った。
「……次は、髪だけじゃ済まないぞ?」
僕は、殺意をマックスに広げると、右手でビームサーベルを抜いて目の前の彼女たちにその先を向けだした。
それと同時に、生徒たちは一斉にISを解除し、無抵抗だからと見せつけるかのように僕と明沙へ背を向けて逃げ去っていった。
「……」
僕は、静かに尻餅をついた明沙へ振り返った。
「あ、アムロ……?」
「やれやれ、来た初日からこれかよ?」
「アムロ~!!」
すると、明沙は再び僕の……ガンダムとなった僕の胸元の装甲へと飛び込んできた。
「ちょっと! そんなにくっ付くなって?」
その後、明沙へ乱暴した生徒たちは千冬先生によって無期限停学処分を食らったという。何はともあれ、明沙が無事でよかったと僕は内心ホッとした……ホッとしまではよかったのだが……
「アムロ……とてもカッコよかったよ?」
なぜか、僕の寮に明沙の姿が……
「……っていうか、お前どうして僕の居る部屋へ入っているんだ!?」
「え、知らされていなかったの? 今日から私、ここでもアムロと同じ部屋に住むことになったんだよ♪」
「はぁ!?」
もしや……寮長のカレンさんの策略か!? いや、そうに違いない……あの人はどこまで僕を苦しめれば……!!
「さ、ご飯の時間だから一緒に学食へ行こ? 来週から代表候補生と戦うんでしょ?」
「あ、うん……」
それを思い出すと、僕はやや不安な表情になった。
「大丈夫だよ! だって代表生のカミーユ君とも互角に戦えたんだし、候補生なんて楽勝だよ!」
「だけど……」
とはいえ、僕はやはり自信が持てなかった。
「……アムロ達の内、誰かが代表候補性の子と戦うの?」
「……?」
心配するようなその一言に僕は彼女を見た。先ほどとは違って、明沙の顔は悲しい顔になっていた。
「何だよ?」
「対戦相手の事を聞いたよ? 許せないの……あんな人、私がMS乗りならその子と戦っていたけど、今の私はアムロのサポートしかできないから」
「……そういえばお前、どうしてここまで僕に構うんだ?」
聞いちゃいけないと思うけど、僕はあえて聞いた。明沙は中学生のころから僕の身の回りの世話をしてくれたり、家事や料理だって……彼女の家庭は当時父親を失い、以来家庭はドタバタして忙しいはずだ。母親は働いて、彼女は自宅の家事に追われるだろう? どうしてそこまでして僕の世話をするんだ?
「……聞きたい?」
「嫌なら良いよ? 別に……」
僕はさっき言った事は忘れてくれと目をそらした。だが、彼女は構わずに話してくれた。
「……いいよ?」
「……?」
「別に秘密にしていなかったから……実はね? 私の父さんが死んだことはアムロも知っているよね?」
「ああ……」
「私のお父さんは、ジャーナリストなの。当時白騎士事件の真相を探ろうと日々いろいろ調べていて、ようやく事件の真相を掴んだ。けど……」
明沙は目頭を熱くさせると、涙を浮かべてこう話した。
「政府の人達に殺されちゃった……」
「……!」
まさか、彼女の父親は事故死ではなく殺害されていたのか? 彼女の父親の死因は交通事故と聞かされていたのだが、実は違っていたのか……?
「当時、日本政府はISを主張するためにISに反感を持つ人達を次々に捕まえたり、ある人は大金を差しだして口止めしたりしたんだよ……アムロだって同じようなことされたでしょ?」
「ああ……」
僕は頷いた。僕の場合は母さんが死んでも慰謝料を払ったり捕まえに来る政府の人間はいなかった。まるで、母さんの存在は忘れられたかのように……
「だからね……私も同じISのせいで家族が失われた気持ちは痛いぐらいにわかるんだよ?」
「……」
「私、絶対にISを許すことはできないの。きっと、アレがあるせいで私以外の他の皆が今でも苦しんでいると思う……」
「……そう」
僕はどう言えばいいのかわからず、とりあえず一言で済ませた。
でも、これで僕は少し決心した気持ちになったと思う。絶対に勝たないといけないというプレッシャーとは少し違う。絶対に勝たなくてはいけないという信念が芽生えた。
それからというもの、僕は決闘に向けて皆と訓練に励むようになった。
絶対に勝たなくちゃ……明沙のためにも。

そして、僕は決闘前日に学食でセシリアの前へ歩み寄った。
「決闘の相手は……僕だ」
「あら?」
しかし、セシリアと周囲の女子たちはあの時のようにドッと笑い出した。
「アムロ君本気なの?」
「素人と代表候補性とじゃ格が違い過ぎるよ?」
「本当に、今からでも遅くないよ? セシリアさんに謝りなよ?」
「そうだよ、大体アムロ君は代表候補性舐めすぎだよ?」
「……うるさい! 男がやると言ったらやるんだ!!」
初めて女子に対して怒鳴った。僕の怒号を聞いて、周囲は静まり返った。
「そのお言葉、二言はなくて?」
と、セシリアは僕を見て微笑んだ。
「本気だ……!」
「なら、ハンデを付けて差し上げますわ?」
「……?」
彼女は僕へそう訪ねに来た。僕は首をかしげる。
「あなたはガンダムの所有者とはいえ、まだ初心者ですのよ? でしたら、代表候補生であるわたくしがハンデを付けなくてはあまりにも哀れかと思いまして……」
「な、何だと……?」
僕は舐められている事に気づき、怒ろうとするが隣で後から来た明沙がそんな僕の肩に手を添えて怒りを鎮めようとする。
「アムロ、落ち着いて?」
明沙の呼び止めに、僕はどうにか落ち着きを取り戻す。
「……で、どういうハンデだよ?」
僕はどうにか抑え、彼女のハンデの内容を聞いた。
「織斑一夏というもう一人の素人がいらっしゃるでしょ? 彼もガンダムを持っていると聞きましたので、二対一で戦ってあげてもよくてよ?」
「……僕は誰からの手を借りないでお前を倒すんだ」
そう、僕は誰の手も借りずにコイツを負かしたいんだ!
「あら、変な見栄を張らなくてもいいのに?」
「僕はお前を倒す」
僕はキッパリと言った。
「……いいですわ? 明日の決闘、楽しみにしてますわよ?」
そう言うと、セシリアは高笑いを上げて食堂を後にした。僕はこれまでの特訓の成果を信じ、明日の決闘に臨む。

そして決闘当日。僕は明沙と共に第三アリーナへと出向いていた。僕がスタンバイされているカタパルト側の観戦室では一夏達や教員らも見守り、その中でカミーユが僕に助言を言い渡した。
「アムロ……これだけは一様言っておく」
「カミーユ……?」
「……落ち着いて、リラックスしろ? 勝つ、負けるなんて考えるな」
僕の緊張を解そうとしてくれたのだろう。僕はそんな彼に微笑んで頷いた。
「……わかったよ、じゃあ行ってくる!」
僕はガンダムを装着した。カタパルトへ両足をセットし、いざ発進する。
「アムロ……?」
「……?」
サポート用のヘッドホンを片手に明沙が居た。僕は彼女に言い残す。
「勝って来るから……」
そして、僕はガンダムを装着してカタパルトから飛びだって行った。
上空には先にセシリアと彼女の専用機ブルー・ティアーズが浮遊していた。
「あら、逃げずに来たのですわね?」
見下すように彼女は僕らにそう尋ねた。
「当然だ。今からお前をやっつけるんだからな?」
僕は強気にそう言い述べる。
「まあ、いいですわ? でも、後で後悔しないよう今からチャンスを与えます」
「チャンスだと?」
どこまで人を見下せば気が済むんだと、一夏は睨んだ。
「今からそのMSを解除して、私の前に膝を屈するのであれば、これまでの無礼を許してさしあげますわよ?」
「バカにするな! 誰がお前みたいな奴に従うものか!!」
僕は激怒した。すると、セシリアはニヤける。
「そうですの……それでは覚悟なさい!?」
(アムロ! 敵から強い熱源反応が……!?)
明沙の無線が咄嗟に入り、僕はセシリアのライフルを見る。
すると、セシリアは主力武装の一つでスナイパーライフル、スターライト・マークⅢが太い閃光を放った。
「……!?」
この至近距離では避けきれないだろう。しかし、僕はその直後彼女の動きが見えた。僕はそれを見計らい、彼女の攻撃を交わしたのだ。
「この至近距離で射撃をかわした!?」
「そこだ!?」
かわすと同時に僕はビールライフルを放つ。しかし、それはセシリアにかわされた。代表候補性とは言えどもやはり反射神経は侮れない。
「射撃の精度はそこそこですわね……!?」
彼女が見るに、僕の射撃力は自分よりは劣るも、それなりに高かった。
「落ちろー!」
しかし、僕が射撃したとしても彼女は意図もたやすくかわしてしまい、そして補充を終えたスターライトでの長距離射撃が僕を襲うが、この程度の攻撃などはカミーユが駆るZガンダムの攻撃と比べれば足元にも及ばなかった。ただ、攻撃が鬱陶しいような感じだけだ。
『アムロ、ブルー・ティアーズは長距離用に開発された砲撃タイプのISだよ!? あれ程の大出力のビームを放つとなれば、その分エネルギーを補充するのに時間がかかると思うの、その間に隙ができると思う!』
セシリアの攻撃を何度も繰り返し見て行くうちに明沙はスターライト・マークⅢの弱点を割り出して。僕へ知らせる。
『でも、リロード中は十分注意して! 相手はビット兵器で防衛に出てくるから!」
「ビット……!?」
ビット兵器、いわゆる浮遊砲台装備であり、装着者の脳波コントロールで思いのまま操ることのできる大変厄介な代物だ。当然、ISにもそれに似た装備があるとは聞いたことがある。それが、よりにもよってセシリアの専用機に搭載されていたとは知る由もなかった。ちなみに、ジオン公国はISのビット兵器に対抗するため同様のオールレンジ攻撃システムの「ファンネル兵器」の開発に着手しているそうだ。
案の定、ブルー・ティアーズの周囲のスラスタ―が分離して、ビット状の形態が四機射出し、こちらへ襲い掛かってきた。
「踊りなさい! このブルー・ティアーズが奏でる華麗な円舞曲を!!」
ビットから放たれたビームに僕は逃げ回るしかない。とにかく、全速力でアリーナのフィールド内を飛び回るしかない。
「くそっ……」
四方八方に分散して襲い掛かるビットに僕は手も足も出せない状態だった。
『アムロ! 相手のリロードが……』
明沙の声に僕は真横から狙うスターライトの銃口を目視した。
「隙あり!」
セシリアが引き金を引き、ふたたびスターライトの銃口から大出力のビームが放たれた。
僕がビットに目を奪われている隙をついての攻撃であり、つい僕はビットに気を取られていたようだ。
「しまった……!」
咄嗟に、盾を向けてスターライトのビームを防いだが、盾は黒く焼け焦げてしまい、使い物にならなくなった。
「盾が……!」
盾を捨てて、やや身軽になった僕は、盾を捨てた左腕でビームサーベルを抜いた。
リロード中にこのビットらを何とかしなくては……いや、それで再び隙を突かれてスターライトで攻撃をすれば、僕も避けきれるかどうか……
――ここは、一か八かだ……!
僕は、ライフルを向けてブルー・ティアーズへ突っ込む。
行く手を遮るビットのオールレンジ攻撃をかわしながらセシリアの元へたどり着こうとするが……
『後ろだよ! アムロ!?』
「ッ!?」
明沙が叫んだ時には遅かった。ビットの一機が僕の背後を捉えた……
「……!!」
しかし、僕は背後の敵意を察知した途端、ライフルの先端を左のわきの下にくぐらせて、ビームを放った。
そのビームはビットを直撃して爆発した。
――動きが見えた!?
その後も、僕は周囲を囲うビットらの攻撃をかわしながら、ビームサーベルで切り落とし、同士討ちさせるなどしてブルー・ティアーズのビットを無効化させた。
「この至近距離ならビットは使えまい!」
しかし、そんな僕のセルフに対し、セシリアは鼻で笑って見せた。
「かかりましたわね?」
『アムロ! 避けて!?』
「!?」
明沙の叫びも既に遅く、次の瞬間、ブルー・ティアーズの背から複数のミサイルが飛び出して、近距離からガンダムの装甲に着弾し、爆発したのだ。
ビットさえも囮として使ったに過ぎなかったのか!
「アムロ!?」
観戦室からオペレートする明沙が叫んだ。
「まさか、ブルー・ティアーズを無効化させてしまうのは予想外でしたが……私の方があなたより上手だってようですわね?」
勝ち誇るセシリアは、煙に包まれるガンダムを見た。
あれだけのミサイルを食らえばさすがに従来のMSならイチコロだ。果たして……
「……いや、まだだ!」
と、マットは冷静な表情で着弾し、煙に包まれたガンダムを見る。
煙が去り、目の前に移ったガンダムの光景は……「無傷」であった。
「そんな……直撃のはずですわ!?」
セシリアが驚く中、ガンダムは両手にビームサーベルを握り襲いかかる。
「これで……!」
そして、双方のビームサーベルがブルー・ティアーズに斬りつける。
「いっけぇ……!!」
そして、次の瞬間……
セシリアは悲鳴と共にヒラヒラと地上へ落ちた。
(試合終了! 勝者、嶺アムロ!!)
ブザーと共に放送が鳴り響いて勝敗が決まった。そして、僕は、地上へ落ちたブルー・ティアーズへ舞い降りて、ビームサーベルを首筋へ向ける。
「お、おい! アムロ……?」
観戦室から見ていたフォルドが目を見張る。
「これで……」
アムロはセシリアを睨みつけた。
「……」
首筋にサーベルを向けられ、セシリアは震えているが、僕はこれ以上痛めつけるほど鬼ではない。
「CHECK・MATE、だ……」
そういって僕はサーベルをバックパックへ納めた。
アリーナには沈黙が広がるも、観戦室に居るカミーユ達は歓喜に包まれていた。
「アムロ……」
彼の戦いを見届けていた明沙は外したヘッドホンを握りしめ、涙した。
カタパルトへ戻った僕達を歓喜と共にカミーユ達が迎えてくれて、僕らに抱きつくなりして大喜びだ。そして、僕は後から来る明沙へ歩み寄る。
「勝てたよ……?」
僕の一言に、明沙は涙を散らして僕の胸へ飛び込んだ。さらに叫びを上げる皆を目に僕は少し恥ずかしかった……っていうか、いい加減離れてほしいんだけど……ん?
僕はそう思っていたが、明沙を見ると、彼女は僕の胸の中で泣いていた。恐らく嬉し泣きだろう。照れくさいのだが、しばらくの間彼女を僕の胸の中で泣かせてやった。

その後、僕らは一組の皆からいろいろと質問攻めされた。まさか、素人が代表候補生を倒してしまうなんて思わなかったからだ。
「ねぇ! セシリアさんにどうやって勝ったの!?」
「何か秘策とかあったの!?」
と……鬱陶しく聞いてきたので僕が答えた。
「違うよ、カミーユ達に練習の付き合いをしてもらったんだ」
「え、カミーユ君達に?」
「言うなって言われたけど……実はカミーユとジュドーの二人はグリーンノアとシャングリアの代表生なんだよ?」
「だ、代表生!?」
それを隣で聞いていたセシリアが目を丸くする。だとすれば、自分よりも上の人に喧嘩を売っていたことに気づく。自分はあの時、自慢げに「代表候補生」と抜かしていたが、それなのにカミーユ達は自分のように身分を名乗って言い返そうとはしなかった。暴行を受けてしまったのは気に入らないものの、やはり代表生と言うのは自分のように威張らず、決して代表と言う称号を使って自慢せず誇りを持った人材だったのだ。それと比べて自分の器は彼らの器の足元にも及ばないだろう。
「カミーユさん、ジュドーさん……」
反省した口調で彼女は二人へ歩み寄る。
「お二人が代表生だということを知らずに数々の御無礼……申し訳ありません」
「別に、俺はもう気にしてないから……俺こそ、殴ったりして悪かったな?」
カミーユは自分の短気なところを非にして彼女に謝罪した。そして、セシリアは僕達にも振り向く。
「お二人にも大変失礼いたしました。許しを請おうとは思いません。ただ、謝罪はさせてください……」
「別にいいよ?わかってくれれば」
一夏は済んだことだと彼女を許すが、
「……」
僕は腕を組んで口を閉ざしていた。
「アムロ、いい加減許してやれよ?」
隣で一夏が呟くが、僕はどうも納得がいかなかった。明沙の話を思い出すと尚更……
「いいよ? もう済んだことだから許してあげて? アムロ……」
そのとき、後ろから明沙が歩み寄る。
「明沙……?」
「私、もういいから?」
「だけど……」
「わかってくれればそれでいいよ? ほら、許してあげて?」
明沙からセシリアへ振り返った僕は、少し歪ませていた口元を緩ました。
「……いいよ」
僕はそう言ってセシリアへ手を差しのばした。仲直りの握手だ。
「ほら、許すよ?」
「ありがとうございます、本当にごめんなさい……」
反省する彼女は表情を暗くして僕の手を握り、これでようやく和解が成立した。
「さて! ジメジメした落ちはここまでってことで、今日は仲直りのパーティーとシャレ込みますか!?」
と、ジュドーがどさくさに紛れてシャンパーンを開けだした。
「そうそう! 今日はパーっと楽しもうよ?」
「とりあえず、代表者は嶺君で決まりだね?」
「え? 代表者?」
僕は聞き覚えのない情報に首を傾げた。
「え? 知らないの? 勝った人がクラスの代表をして他の組と模擬戦をやったりするんだよ?」
そんな面倒くさい情報……聞いたかもしれない! と、とにかく僕はそんな面倒なことは御免だ!
「ちょっと待ってよ! 代表なんて僕やりたくないよ?」
「でも、セシリアにトドメ刺したりサーベル付き向けたりしたから、これはもうアムロが俺たちの代表になるよりほかにないと思うよ?」
「ち、ちがう! あれは明沙のために……」
僕は思わずそのことを口にしてしまい、明沙が赤くなる。
「あ、アムロ……?」
「あ、明沙! 違う!? そう言う意味じゃなくて……」
周囲がニヤつき、僕は仕方なく決心した。
「わかったよ! わかりました!! 僕が代表を引き受けますよ!?」
トホホ……こんなつもりじゃなかったのに……
「そんじゃ! 今夜はパーッといきましょう!!」
そう言って、僕とセシリアの肩に腕を絡めてジュドーが出て来た。こうして一組は盛大な宴会を開いた。
一年一組の皆はこうして僕らを受け入れてくれたようだ。しかし、IS学園事態は仮想敵とするMSを認めないだろう。この先僕らの活躍が世界にどう影響していくのか、その事態を僕や一夏達は知る由もなかった……
 
 

 
後書き
次回
「アムロ、危うし!」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧