| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

371



ヒカリ:「えーっと、、あっいた!」







ヒカリがteraから出ると、正面の
タマムシデパートの入り口で荷物を地面に置き
携帯をイジッているマリナがいた。



ヒカリ:「全く、、あたしの都合も
考えて欲しいわっ!」(プンプン)




ヒカリは顔を膨らませたまま
マリナの元へ向かった。




マリナ:「、、、あら、やっと来たの?」




ヒカリ(プンプン)



膨れっ面でマリナを見るヒカリ。




マリナ:「その様子じゃ、
今日は特に何もしてない様子ね」



ヒカリ:「してきましたぁー!」(プンプン)



マリナ:「、、そっ。、、なら帰るわよっ。
これ持ってちょうだい」


スッ(荷物)



マリナは買い物袋を1つヒカリに渡した。




ヒカリ:「こんなに買い物するなら
車で来れば良かったのにっ」




マリナ:「あんな陽の当たらない所(研究所)に
ずっと居ると体に悪いでしょ?それに
1人より2人で帰った方、タクシー代も
1回分浮くんだから」






ヒカリ:「もうっ、、、あれ?」



ヒカリはマリナが持っているもう一つの
買い物袋を見た。そして、その買い物袋には
筆記体でteraと書いてあった。





ヒカリ:「あぁー!ちゃっかり買ってるー!!」




マリナ:「これはあなたがヤマブキシティに
行ってる間に買ったの。
あたし”個人”の買い物だから」




ヒカリ:「何買ったんですか?」




マリナ:「内緒よ」




ヒカリ:「1人だけズルいわ!どれっ!」



スッ(袋を上に上げるマリナ)



ヒカリ:「あっ!、、えい!」



スッ



ヒカリはマリナの買った物を見ようとしたが
見せてもらえなかった。



ヒカリ:「ちょっとくらい
見せてくれたっていいじゃない!」




マリナ:「タクシーが来たわっ。乗るわよっ」




このタイミングでタクシーが丁度到着し、
ヒカリとマリナは研究所に戻った。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧