| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

【086】 「中世のヨーロッパは、多産多死の時代。葬式だらけ・ω・`)ノ」

ブログver
http://suliruku.futene.net/1uratop/Z_Kanrinin/324.html


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
どんな感じに酷い時代なんだぁー!


(´・ω・`)伝染病で総人口が一気に半分になったりする暗黒地域じゃよ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁ……


(´・ω・`)産まれた乳児の40%くらいが死ぬんじゃ。
おかげで平均寿命が25歳


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(不衛生な環境だったんだろうなぁ)


(´・ω・`)こんなに酷い状況じゃから、女性は生涯の半分を妊娠して過ごしたと言われておる。

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)え?生涯の半分!?


(´・ω・`)出産の際に、母体も死ぬ確率が高いから、女性の寿命が短いんじゃ。
家庭じゃ家畜扱いじゃしのう。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)もうやだ、そんな現実。


(´・ω・`)もちろん、ワシが描いた『ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ』の人間達も、似たような生活してバタバタ死ぬ世界観じゃ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)夢のない現実を異世界に持ち込んでどうするんだぁー!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
主人公「うわぁ!
人間の村が伝染病で死体だらけだ!!」


人間「伝染病をプレゼントよー!」



主人公「ワクチン作らなきゃっ……!
ガラス産業作る予定だからワンチャンスという展開にすべきか。
獣人は出生率が高い代わりに、免疫機構が発達している展開にすべきか、どないしよう……」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

読者の反応

パルメ(´・ω・`)リアルはエロゲーではない。グロゲーである。

(´・ω・`)現実的すぎる世界観にしたら萎えるから、ノーセンキュー


ーーーーーーーーーーーーーーーー
´・ω・`)異世界はつらいお。
ワシは現代並の衛生環境がある異世界に行きたいお
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧