| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

078「TS物の大まかなジャンルを説明するだって!?」

ブログバージョン
http://suliruku.futene.net/1uratop/Z_Kanrinin/316.html


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
この説明ができる時点で変態なのかー!
そうなのかぁー!



(´・ω・`)TS(性転換)物のジャンルを説明するんじゃよ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)どうせ、男が美少女になってモテモテとか、そんな内容なんだろ!?

------------------------------------------
①憑依物  (悪役令嬢とか、ゲームの美少女とか)

悪役令嬢「大変!このままだと制裁されちゃう!
良い奴になって頑張らないと!」

乙女ゲーヒロイン「このままだと逆ハーレムになっちゃう!どうしよう!」



(´・ω・`)これは女性に憑依して、新しい人生を生きるジャンルじゃ。
大抵、難易度を上げるために、悪い事しまくった女性や、モテモテ・フェロモンを出す女性に憑依をしておる。
特に悪役令嬢だと大変じゃ。
周りにいる美形はほぼ全部敵。
悪役令嬢を断罪するために、努力してくるんじゃ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?


(´・ω・`)断罪を避けるために、仲良くなったり、悪いイメージを払拭するイベントを作れるから、なろう小説では根強い人気を誇っておる。
本人は何にも悪くないのに、階段から突き落とされたり、カバンをバラバラに切り裂かれたりと、嫌がらせを受けて凄いんじゃよ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんて可哀想なヒロイン。

(´・ω・`)不幸であればあるほど、試練イベントを演出しやすくなってお得じゃな?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
②入れ替わり物(一般受けしやすい)

男(♀)「なんで私達の身体が入れ替わっているの!?」

女(♂)「俺の身体を返せぇー!」

(´・ω・`)TS物でも、一般受けしやすいジャンルじゃ。
二人の男女が魂を交換するような感じで入れ替わって、違う性別・立場で行動しないといけないから、イベント・演出的にお得だらけなんじゃ。
最終的に元の体に戻って、カップルになってハッピーエンドも演出できてお得じゃよ。
商業でやっていくなら、これが一番儲かりやすいぞい。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)これTS物と認識されてないだけじゃ……?


(´・ω・`)うむ。そうじゃな。
TS物扱いされない方が売れるぞい。
TSは不人気ジャンルじゃし。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
③TS転生 


(´・ω・`)これは、生まれ変わって女性になる作品じゃ。
時間をかけて、女性という性別に馴染みやすいし、WEB小説では根強い人気を誇っているんじゃよ。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)え、それ、TSの意味があるんですか……?
TSって、女の身体になってドキドキハァハァする変態さんのためにあるジャンルでしょう?


幼女戦記「TS幼女が、戦場で敵兵を虐殺しまくっているギャップがやばい!
チン●がない鬼軍曹だ!
ぅゎょぅι゛ょっょぃ!」

賢者の弟子を名乗る賢者「パンチラシーンを定期的にやりながら、ダンジョン探索しているTS幼女じゃけど何かようかのう?」


(´・ω・`)行動や思考が完全に女の子で『元男な美少女』。そういう属性が付く事で、大勢の変態さんが読んでくれるんじゃよ。
一部、例外はあるがのう。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(このジャンル、罪深いなぁ……)


(´・ω・`)どうじゃ?TSのジャンルを理解できたかのう?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生はどのジャンルが好きですか?


(´・ω・`)ゲームの自キャラに憑依が一番好きじゃよ。
つまり、賢者の弟子を名乗る賢者のミラたん最高に可愛いのうって事じゃな?
TSして銀髪ロリで、じいさん口調とか可愛いのう。
自宅に世話をしてくれる嫁まで居て、召喚術で可愛い娘を呼べてウハウハじゃ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(やっぱり、罪が大きすぎるジャンルだ……早く何とかしないと……)
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧