| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

076「なろうでレビューを貰えるのは奇跡の所業だって!?」

ブログバージョン
http://suliruku.blogspot.jp/2016/10/blog-post_43.html

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
レビューを貰えるのが奇跡って、どういう事なんだぁー!




(´・ω・`) レビューはのう。
作品の宣伝にもなって、とってもお得なんじゃけど……貰える確率が超低いんじゃ。
なんと、なろうで投稿された全レビューを合計しても、たったの17407件しかないんじゃよ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なんだってー!?


(´・ω・`) 何千ポイントもある作品でも、レビューがゼロという事も多々あるんじゃ。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁ……


(´・ω・`)レビュー 17407件。
なろうに投稿されている作品数は41万作品以上。
特定の作品にレビューが集中する事を考えたら……一つの作品にレビューが付く確率は0.5~2%くらいなんじゃ。たぶん。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんでそんなに過酷なんですか?


(´・ω・`)なろう作品の40%以上はポイントゼロで、そもそも読んでもらえん。
基本的にランキングに載った作品じゃないと見てもらえないから、レビューもそっちに集中するんじゃよ。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)でも、先生の作品って、レビューがよく付きますよ?



(´・ω・`)うむ、とっても有難い事じゃな?



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)オチが、先生の自慢か!?



(´・ω・`)わしの作品に、もっとレビューをプレゼントしてくれてもええんじゃよ?
トップページに3時間ほどレビューが残るから、宣伝効果もたっぷりかのう?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)宣伝か!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読者の反応


キレンジャー神(´・ω・`)パルメさんがレビューを貰えるのは、活動報告やりまくりなせいだと思うお!

白金 将(´・ω・`)感想たくさんより、レビュー1つの方が嬉しいよね



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧