| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのビリーナ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第九幕その十

「この問題の解決の仕方が出たかもね」
「それは一体何?」
「どういったものなの?」
「ええ、カリフ王に提案するわ」
 まさにと言ったビリーナでした、ガラスの猫とエリカに。
「パーティーを開くのよ」
「それが解決の仕方なの」
「そうなの」
「そうよ、ノーム族主催で」
 そしてというのです。
「ドワーフの人達とエルフの人達を呼んだ」
「それでそのパーティーでなの」
「この問題を解決するの」
「そうよ」
 まさにというのです。
「これで出来るわ」
「じゃあその知恵をね」
「見せてもらうわよ」
「そうしてね、そしてこの問題を解決して」
 そうしてというのです。
「あらためて種のところに行くわよ」
「虹色の菫の種」
「そこになのね」
「ええ、行くわよ」 
 こう言ったのでした。
「いいわね」
「ええ、それじゃあね」
「ここはあんたを頼らせてもらうわね」
「そういうことでね、カリフ王にお話するわよ」
 是非にというのでした。
「ノームの国に戻ってね」
「そういえばこの列車今は何処に向かっているの?」
 ここでナターシャは行く先について尋ねました。
「それで」
「ノームの国よ」
「そのノームの国ですか」
「そうよ」
 まさにそこだとです、トロットが答えます。
「あそこに向かっているわ」
「戻ってるんですね」
「そうよ、じゃあ」
「いい機会ね」
 まさにとです、ビリーナも言います。
「じゃあ戻って」
「カリフ王にお会いして」
「お話しましょう」
 まさにというのです。
「そうしましょう」
「それじゃあね」
「下らないことは気にしないことよ」
 人生訓も出したビリーナでした。
「それもまた大事なことよ」
「どうでもいいことは」
「そう、気にしないの」
 ナターシャにも言います。
「大きなことは考えてね」
「そうあるべきなのね」
「そう、だって世の中色々なことが起こるでしょ」
「それはね」
「次から次に」
「だからなのね」
「その中の大きなことについて考えてね」
 そしてというのです。
「小さいことはいいのよ」
「無視するのね」
「大きなことを解決しないと後で大変なことになるわ」
「だから小さなことはなのね」
「どうでもいいのよ、後で大きくなりそうだったら解決しないとだけれど」
 まだ小さいうちにです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧