| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

男装少女は今日もホモォを探す【ハイキュー】

作者:深海
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

なっなわー




夜「んで、膝を動かす

腕は動かさないように」



葉「こうっすか?」



夜「そうそう!

リエーフなんかあっという間に越されちまうな!w」







流石夜久先輩、リエーフの事がいつも頭の片隅にあるな!


いやぁ、ホモぉっていいわぁ~←







夜「ボール投げてみっから、返してみろ」



葉「うっす!」







うおぉ、綺麗に返った…気持ちい…







夜「すげぇじゃねぇか!

一発目から返せる奴はそうそういねぇよ!」



葉「そうですか~いや~照れますねぇ~」






夜久先輩に褒められたぜ_(・`ω ´・_ )ドヤァ






葉「もう一本お願いシァーッス!」



夜「おう!」











リエ「……」



黒「お?リエーフくぅん?どぉしたんですかぁ?w」



リエ「輝さん、上手いですね」



黒「…は?」



リエ「え、何ですか 」



黒「そんなの最初っから分かってるだろ」



リエ「え?」



黒「普通の(・・・)バレー初心者が数時間でお前とおんなじくらいのレベルになると思うか?」



リエ「言われて見れば…」



黒「あいつは所謂天才って奴だな」



リエ「すげぇ…」



葉「っで!」



夜「馬鹿!余所見してんじゃねぇ!」



リエ(……俺、頑張んなくちゃな)


 
 

 
後書き



頑張ろうみたいな感じで終わるのが多いなと思ってる←


雰囲気がそうなっちゃうの!分かりますでしょう!?


ね!←


…まぁ、蛞蝓更新ですが宜しくお願いします


誤字脱字あったら言ってください


因みに深夜って何時ぐらいからですか((( 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧