| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

069「逆お気に入りユーザーをたくさん増やす方法を教えるだって!?

ブログバージョン
http://suliruku.blogspot.jp/2016/10/blog-post_44.html

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
小説家になろうのっ!逆お気に入りユーザーって増やせるもんなんですかぁー!?
書いた小説にブクマを入れてもらうより難易度高いですよね!?




(´・ω・`) でも、逆お気に入りユーザーが多ければ多いほど、なろうで有利・不利が生じるんじゃ。
ワシは今の所、小説家になろうだけで632人ほど逆お気に入りユーザーがおるのう。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)どうやって集めたんだ!?




(´・ω・`) ひたすら、活動報告で、エッセイや内政ネタを書いたんじゃ。
正直、小説よりエッセイの方が書いてて楽しい。
エッセイランキングは簡単に征服できるから、手軽に充実感を得られるんじゃよ。
ついでに、逆お気に入りユーザーも増えてお得じゃ。
感想欄で荒らしコメも増えて、ワクワクするぞい。




(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)うわぁ…… なんて非効率すぎる方法……
でも、先生の小説のブクマは全然増えませんよね?




(´・ω・`) そりゃそうじゃ。
皆、エッセイを読みに来てるのであって、パルメの小説を読みに来るのは少数派じゃからな。




(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!諦めちゃ駄目ですー!
もっと、小説を書いて見返してあげましょうよー!




(´・ω・`) うむ、何時か、小説で無双するぞい
しばらくは、エッセイランキングを荒らす予定じゃ。
ベスト5を独占してみたいけど、短期間に投稿するのは4作品程度で止めとくぞい。
一度やったら、パルメ作品同士で潰し合いになったし、不効率すぎるしのう。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?




--------------------------------------------------------------------------------


活動報告(´・ω・`)逆お気に入りユーザーを集めないと、見てくれない。そんな鬼畜な場所にある。


(´・ω:;.:... つまり、なろうの無名作家の場合……

(´:;....::;.:. :::;.. ..... どうやって逆お気に入りユーザーを集めれば良いのか、ワシには分からん……


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧