| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

私の悪魔が囁く

作者:リミ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

実戦

 
前書き
突撃する若菜達。 

 
「1、2、3、GO!」

それを合図に一斉に走り出した私達。

建物の中に入って、中の奴らを殲滅する。

両側から、挟まれた。

ファイヤーエンを出して倒した。

と、油断していたら、銃の弾が当たりそうだったけど避けたら、上から敵が降りてきた。

バク転をしながら、蹴りを御見舞してやった。

蹴りじゃ倒せなかったから、腹にパンチで、エンターポイズンをやった。

じわじわと溶ける肌をみて、気持ちが悪くなった。

グロイの嫌いだなぁと思いながら、殲滅していく。

と、中心地まで、来たら人がいなくなった。同じくらい早くきた。悟さんがなんか、おかしいと思ったらしく、あたりを散策した。

と、いきなり叫んだ。

「みんな!逃げろ!爆弾だ!しかも、特殊で頑丈な爆弾だ!制限時間は、後1分!はやく建物のから出ろ!」

そう言ってみんな、走り出す。

私も走り出す。

後、3秒。ってとこで外に出た。

ドゴーン!

爆弾は、凄まじい勢いで爆発した。

中に人はいないだろうか。

「おい!菜央がいないぞ!」

え?!菜央さんが?!

「ちょっ!大丈夫なんですか?!こんな、爆発大きいと死んじゃいます!」

「チッ!まず、収まったら探すぞ!」

「はい!」

そして、だいたい火が収まったところで、菜央さんを探した。

数時間後。死体として、見つかった。

「クッソ!なんで!」

私は、考えた。

ヴァンスは、死んだ人を元に戻す事が出来るって言ってたけど、その代わり何日も寝ることになる。

死にはしないけど。

「あの。悟さん。」

「……なんだ?」

「私なら、菜央さんを生き返らす事が出来ます。どうします?でも、代わりに私は、何日も寝ることになります。それでも、いいのなら回復しますよ。」

「………それは、本当か?」

「はい。」

「…………………………やってくれ。」

「わかりました。」

 
 

 
後書き
次回楽しみに。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧