| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

056「作品を完結させると、妖怪ブクマ外しが大暴れするだって!?」

ブログver
http://suliruku.futene.net/1uratop/Z_Kanrinin/291.html

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
作品を完結させるとっ!
妖怪ブクマ外しがやってくるって、どういう事なんですかぁー!?


(´・ω・`)……読者はのう。
完結した物語より、未完の物語の方に魅力を感じるんじゃよ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なんだってー!?



(´・ω・`)作品を完結させれば、そこで読者は興味を失って、ブクマを大量に外すんじゃ。
下手に完結させるより、未完の方が読んでくれる読者が多い気がするのう。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?



(´・ω・`)それにWEB小説の利点は、リアルタイムの話題性じゃろ?
それが消失した時点で、価値が激減するんじゃよ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こ、これがWEB小説の宿命なんですかっ……!酷すぎるっ……!
何か方法はないんですかぁー!?


(´・ω・`)……ご、後日談がたくさんありますよーって、最終話に宣伝すれば、ブクマが減らなくてワンチャンス……?






--------------------------------------------------------------------------------



人気作品の作者達(´・ω・`)助けて!





(´・ω:;.:... 完結させるとっ!急激にブクマが減るの!

(´:;....::;.:. :::;.. .... なに、この罰ゲーム!?
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧