| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

050「これがハーレムの利点!」⇒無償で働く奴隷を量産できる

ブログバージョン
http://suliruku.blogspot.jp/2016/09/blog-post_15.html

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
今回の記事タイトルが外道すぎる件!


(´・ω・`)で、でも、昔(2世紀頃の中国)のハーレムは、無償の奴隷を大量生産する良い手段なんじゃよ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)や、やめろー!
ハーレムの夢を壊すなー!


(´・ω・`)身分が低い美少女に手を出しまくって、生まれた子供を全部、奴隷にすれば労働力を確保できてお得なんじゃ。
財力を分散せずに、家を存続できて最高じゃろ?
しかも、若い娘とエッチィ事できてスッキリーじゃな?もうエロエロじゃろ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなハーレムしたら、読者が激怒するわ!
子供を全員、大学行けるレベルで育てましょうよ!


(´・ω・`)だ、だって、昔は女性の権利なんてなかったし、子供を生む道具扱いじゃから、酷い扱いしても許されたんじゃ。
それに、大量に生まれた子供達を教育しても、家を継げるのは長男だけじゃろ?
時代に合わない、変な平等主義は駄目じゃと思う。
教育費の無駄じゃよ、無駄。
昔は、紙が高かったんじゃよ?



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生を、エルフ娘にして、奴隷として売り飛ばしてチートする!
奴隷の苦しみを味わえー!先生っー!


(´・ω・`)そんなー!?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生の存在そのものが無駄だと思いますー!


--------------------------------------------------------------------------------





ファンタジー世界のハーレムヒロイン(´・ω・`)生まれた子供はっ!ちゃんと英雄になれるレベルで鍛えてね!
奴隷にしちゃ駄目よ!一人一人頑張って育てるのよ!
教育費も稼いでね!夜の生活も絶倫でお願いよ!



(´・ω:;.:...  そん

(´:;....::;.:. :::;.. .....   なぁ……

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧