| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

私の悪魔が囁く

作者:リミ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

悪魔の暴走 2.

 
前書き
悪魔が暴走した。和泉を倒して血を吸っているとーーーー 

 
「和泉!」

バン!

拳銃を出して、悪魔に攻撃した。

和泉から離れて、かわした。

「まーた出てきた。しかも、大人数で。」

「よくも、和泉を!!」

「えー?殺してないからいいじゃん。」

「そういう問題じゃない!」

そう言って、拳銃を悪魔に向けた。

「ふーん。拳銃が武器ね……。」

ドンドン!

拳銃を悪魔めがけて打った。悪魔は、それを手に取って陽に向かって投げた。






悪魔が暴走して、若菜はくらい暗闇の中に眠っていた。

パチ

起きたら、暗くて部屋にいた。

ここどこ?

もしかして、悪魔が暴走してんの?!

「本当にいらない子だね。若菜は。死ねばいい。」

どこからか、そんな声が聞こえた。

え?

「そうそう。部活休むし。これ以上休むなら、辞めればいいのに。そっちの方が楽だし。若菜いなくてせーせーする。」

やめて。

「あー!若菜、テストの点数散々だー!うわ!だっさー!」

やめて。

「若菜のせいで、コンクール行けなかったじゃん。やっぱり全部若菜のせいだ!」

「やめて!!」

「私は……。私は!………。誰にも、必要とされてないの?」

「そんな事ないよ。」

高校のクラスのみんな?

「私達が若菜を支える。大丈夫。怖くない。私達がいるじゃない。」

私を必要としてくれる声。

「若菜は、いらない人じゃない。私たちには必要だよ?ほら、立って。進もう!大丈夫!私達がいるじゃない!」

いいの?いいの?いらない子じゃないの?本当にその手を取っていいの?

「いいんだよ。だって、私達は若菜を信じてるから!」

! うん!

そして、私はみんなの手を取った。 
 

 
後書き
次回楽しみに。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧