| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

銀魂〜今日も愉快な仲間たち〜

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

白夜叉なんて何処にも…… あれ?

 
前書き
題名が意味深。

自分でも意味深。

もう書くのめんでぃーよ。 

 
キィィィーーーーーーーー

気味が悪くなる音。

重たい鉄の扉が開く。


天)…気分はどうですか?

白夜叉さん?

天道衆の一人が鉄の扉の奥にいる銀時、いや、白夜叉に向かって薄気味悪く嗤った。

銀)は!
悪りぃに決まってんだろーがよ!
天)生きがいいですね…
これこそ白夜叉。
銀)さっきから白夜叉白夜叉うるせーよ!
天)でも、薬の効果は避けられませんよ。
銀)アレ?無視?
シリアス展開だけど銀さん地味に傷ついちゃうんだけど!!
天)あれ?貴方ボケ担当じゃないですか?
銀)たまにツッコむぜ。
天)それ、キャラぶれですよ。
銀)まじかよ!ちょっ、ゴリラ原作者!

……討論中。つか、お前ら敵同士だろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

神)ヅラ!あとどんぐらいネ⁈
桂)薬の効果が発動するまでか?
多分あと、15分と言ったところだろう。


説明しよう!
銀時が打たれた薬は若返ると共にその本人の本性がでる。つまり銀時は白夜叉になってしまうという事だ!

土)だまれ、作者。
………にしても指名手配中の二人が江戸城に侵入できるか?まあ、全員の問題だけどな。
近)なら、二手に別れたらいいんじゃないか?
俺たち三人と、万事屋のガキと高杉と桂で。
高)わかった。じゃあ俺たちはなんとか地下まで行く。三人はできるだけお上に知られないようにしろ。天道衆が関わってんだからな。
沖)わかりましたゼィ。ん、高杉ほい。

パシッ

高)鍵?これ…
沖)地下室の鍵でさぁ。
ちと前にすりましてね。
土)そーご、お前何してんだ!




桂)よし!
幸運を祈るぞ真選組!
近)あいつの事は任せたぞ!



新)あれェェェ⁈
僕台詞なし⁈
神)駄目鏡。お前の見所なんてないアルよ。







ー真選組三人ー


ダァン! ダァン!



土)うおぁぁぁ!
銃弾⁈ ………て、てめぇは。






佐)おや、真選組の三人方でしたか。
これはすいません。コソコソしてたものでつい侵入者かと。


カシャ☆




土)おい、今なんで撮った。

沖)応答願います。

あーあー
見廻組に遭遇しました。

そちらはどうですか。
どーぞ。

神)あーあー

ヅラのバカやろーが鍵無くしましたアル。
どーぞ。



近)ええぇぇぇぇぇぇっ⁈
神)サドからゴリラに変わったネ。
はい、どーぞ。
近)いや、どーぞじゃなくてぇぇぇ!
桂オイ、お前何やってるんだ⁈
どーぞ
桂)すまない。
エリザベス似のフィギュアがあったものでついドブに…
どーぞ
近)なんでフィギュア見てたらドブにおちるの⁈どーぞ
高)なげーから終わりにしろよ!
どーぞ
土)お前もどーぞってんじゃねーか!
どーぞ

新)………これ誰がツッコむんですか。
神)新八。お前アルよ。
新)えぇ?僕?
神)オイオイ〜
いーかげんにしろヨ〜
タダでさえ地味なのにツッコミと言う大事な枠を捨ててどうするネ〜
だからお前は新八ネ〜
どーぞ。


佐)おや、皆さん通信機なんて持って何してるんですか。



もしかして侵入者と密通でもしてるんですか。





(こ、コイツがシメやがった………)

 
 

 
後書き
いつになったら終わんだよ‼︎‼︎ 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧