| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

049「ポテトチップスで料理チートが、異世界のテンプレ!」

ブログvar
https://suliruku.blogspot.jp/2016/09/blog-post_14.html


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
ポテチが、異世界の内政テンプレって本当ですかー!?



(´・ω・`)まず、ポテチは、原材料費がジャガイモじゃから安いじゃろ?
調理方法も、スライサーで、薄く切って揚げるだけで簡単じゃし。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)はい、そうですね(でも、素人には辛そうな作業な件……)



(´・ω・`)しかも、フライドポテトと違って、薄いから食べやすいじゃろ?
日本人が食べ慣れているお菓子じゃから、読者もイメージしやすいしのう。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そういう理由で、流行しているんですか?


(´・ω・`)作るのも簡単、原材料費は安い。
誰でも出来て楽なチートじゃしのう。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)じゃ、すぐに他の業者にパクられて、チートじゃなくなるじゃないですかぁー!?



(´・ω・`)ヒ、ヒロインに食べさせて、惚れさせてハーレム展開に使えるじゃろ!?


ヒロイン「ポテチ大好き!主人公の事も好きっ!私をっ!抱いて!」


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんな安い女がいるか!?


(´・ω・`)そんなー!?
異世界では、料理が出来る男はモテモテというテンプレがあるのにー!?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)女の仕事を奪うなよ!?



--------------------------------------------------------------------------------





ファンタジー世界の住人(´・ω・`)この薄いポテト美味しい!抱いて!



(´・ω:;.:...  そんなビッチ

(´:;....::;.:. :::;.. .....   いる訳ないや……
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧