| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

031「安定した税収が欲しい?塩を一定量、強制的に買わせればいいんじゃよ!」

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!
火薬を量産したら、お金が足りませんー!
どうしましょうー!



(´・ω・`)なら、民衆から搾り取ればいいんじゃよ。
重税で無双する!
効率的な官僚機構を作るんじゃよ!


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)な、なんだってー!?
役人の数を増やしまくるだと!?


(´・ω・`)塩を一定量。強制的に買わせる法律を作れば儲かるぞい。
塩の専売制は、国から見ればお得なんじゃよ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)あ、悪魔かー!
アンタはぁー!
貧乏人は、塩を購入する金すら持ってませんよ!


(´・ω・`)そういう貧困層は、奴隷にすればええじゃろ?
これでスラム街を撲滅してチートするぞい


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ひ、ひでぇー!
でも、奴隷をたくさん増やしても、労働市場が答えられませんよ!


(´・ω・`)昔なら、人がたくさん死ぬ仕事があるじゃろ?
炭鉱とか、船乗りとか、そこで人的資源を消費すればええんじゃよ。



(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)あ、悪党め!
お前の方こそ、奴隷にしてやるー!
来い!オークに売り飛ばしてやるからな!

(´・ω・`)アッー!




--------------------------------------------------------------------------------


西欧の国々(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)税金どころか、そこらへんにいる若者を拉致って兵隊にするよー!
もちろん!病気にかかってすぐ死ぬ職場!
給料が払われない事が多々ある!


若者(´・ω・`)パルメよりもヒデェ!?

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧