| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

セレブフラッシュ☆そふぃ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

──会話:(^^;レオナ・ウェスト2

レオナ「そ、そふぃさん……///// (震える手で抱きしめ返し)」

そふぃ「レオナ……よしよし……(なでなで)」

レオナ「そふぃさん……////// …………き///////」

そふぃ「き………?」

レオナ「そうじゃなくて…///// その、す…////」

そふぃ「うふふっ、レオナ、顔が真っ赤よ♪一体どうしたの?(レオナの頬をつんと軽くつつき)」

レオナ「あぅ……///// そ、そふぃさん…////// (ドキドキドキ)」

そふぃ「うふふっ……レオナの鼓動…私にも伝わってきてるわ……温かくて優しい鼓動……でも、私もちょっとドキドキしてるのよ………」

レオナ「そふぃさんも…?///// え、えい////// (そふぃさんの真似してそふぃさんの頬をつんつん)」

そふぃ「うふふっ、やったわね♪(レオナにつんつんし返す)」

レオナ「あぅ…♡ えい♡ (そふぃさんのほっぺをむにむにむに)」

そふぃ「きゃっ…♪ もう、レオナったらびっくりしたじゃない♪お返し……!(レオナのほっぺをむにむにする)」

レオナ「やりましたねそふぃさん♡ じゃあ……えい♡ (そふぃさんとほっぺすりすり)」

そふぃ「うふふっ、これは楽しいわね♪ えいえい♡(そふぃもほっぺすりすりし合う)」

レオナ「……//////♡ (すりすりすりすり)」

そふぃ「うふふっ、こんなに近くで見るレオナ、初めて♪」

レオナ「そふぃさん……もっと、ぎゅってして…////」

そふぃ「レオナ……うふふっ、わかったわ……(レオナを優しくぎゅっと抱きしめる)」

レオナ「………/// (すりすりすり)」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧